コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 追いかけられたい

<<   作成日時 : 2009/09/29 12:33   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像コウが外でも歩くようになったので
家事を早めに済ませ
10時半にはコウと散歩に行くように

バイバイが上手になってきました
出かけるときはヒマにバイバイしてます
道であった人と 長話してるときも
はやくその場から離れたい時も
とってもスムーズにバイバイができます

まずは 三輪車で線路沿いを往復
電車が通る度に両手を振って
低い声で叫んでます
で その後は公園で遊ばすのですが
一番 楽しそうなのは
公園からの逃亡…
追いかけられるのが楽しいそうです
家についても 玄関から何度も逃亡
画像

夜ご飯を作ってるときでも
勝手におにごっこがはじまります
ちょっとずつ 近づいてくるので
私が「こらぁ」というと
「きゃぁ〜」といいながらソファに飛び込んでます

おにごっこの後はよっぽど疲れるらしく
お昼寝もぐっすりしてくれるので まぁいいか


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ〜!コウくん、すごい活発ですねぇ白桃ままさんの以前の記事を読んでいて、美羽もハイハイでおにごっこ始まるのかなぁと思っていたのですが、うちの子はあまり逃亡はしなかったです。男の子と女の子でも差があるのかな?
子どもが歩けるようになると、お散歩も楽しくなりますね
ぐっぺ
2009/09/29 15:59
コウくん、良い子に帽子かぶってくれるんですね
みにゃはかぶってくれません

写真みると、しっかり歩いてますねッッ(もしや走っているのかな?)
追いかけっこが流行ってるなんて、とっても体力つきそうですね
白桃ままさん、きっとこの秋冬、筋トレになりますよぉ

コウくん、良い笑顔
emi
2009/09/30 00:02
 ぐっぺさん
はい…ものすごく活発で一日2回ほど
何がそんなにおかしいの??ってくらい
テンションが高くなってます
美羽ちゃんとの違いが性別だけならいいんですが
ほんとうに心配になるほどなんです
白桃まま
2009/10/01 12:30
 emiさん
帽子嫌がって 取ろうとばかりするんですけど
三輪車に乗ったら
気がそがれたら忘れるみたいです

走れてはいないんですけど
追いかけると喜びすぎて 
急ぎ足になって
バランスを崩すしてすぐこけるんですよ
こけないように腰を曲げて追いかけるので
体力ももちろん 腰もいわしそうです
白桃まま
2009/10/01 12:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
追いかけられたい コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる