コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末は買い物〜

<<   作成日時 : 2009/09/28 13:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像土曜は 旦那の母と祖母を交え
ちょっと遠出して 買い物へ行ってきました

いつもと違うところがいいな ということで
阪急西宮ガーデンズへ
京都からでも高速利用で1時間以内で行けます

朝からコウのタイミングにあわせて動いたので
車に乗ったら寝てくれ
ついてからも機嫌よくベビーカーに乗ってくれ
周囲の人間にとってはとっても良い子

ご飯も義母が付きっ切りで食事をさせてくれ
私は楽チンといえば楽チン
旦那もいるので気疲れも少なくてすみました

ただ このショッピングモール
でか過ぎました…
かなり広いし 全部は見れず
終わりごろには
もう欲しいものもわからなくなってきた
4時前には切り上げて帰ってきました
でもソニプラやキッチン用品のお店が多くて
楽しかったです
画像


翌日は最近 コウが引き出しや引き戸をあけて
いたずらばかりするので
久しぶりに赤ちゃん本舗へ行って
ロックを買ってきました
付けたそばから 開けに行ってましたが
無理だと理解したらしいです
これで鍋やビンを出されなくてすみます

赤ちゃん本舗は
小さな新生児ちゃんたちがたくさんいて
とっても可愛かった
しっかり でもそうっと抱えるパパやママを見ると
コウもあんな時期があったのねぇと
懐かしく感じてしまいました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わかる、わかる〜
赤ちゃんを見ると「懐かし〜」なんて思っちゃいますよね

お買い物もとっても楽しそうぅ
誰かが子どもを見ていてくれると、かなり助かりますよね
マイ
2009/09/28 14:46
うちも最近いたずらすごくて〜〜
食器棚の引き出しやら洗面所の小物入れの扉やら
全部ロックしました
私が開けるの面倒くさいけど子どもにいじられる
よりは全然いいからね。

B’zの情報見ましたか〜?いよいよ活動開始!!
って感じだね♪うちは仙台サンプラザ一日しかない
からチケット取れるか超不安です
かずう
2009/09/28 22:43
なんで引き出しを開けようとするかねぇ。ウチではロックも力ずくで引きはがすようになって役に立たなくなってきました。
小さな赤ちゃんを見ると、ウチの子がどれだけ大きくなったかを改めて感じますね。そりゃあ腕も太くなるはずだわ。腰も痛くなるはずだわ。
ちぃパパ
2009/09/28 23:56
 マイさん
新生児ちゃん おもわず見入ってしまいます

タイミングが悪いとぐずってしまう買い物も
たくさん人がいると何とかなりますねぇ〜
コウは外面がいいので 特に助かります
その後 反動で甘えたになりますけど 
それも可愛くって
白桃まま
2009/09/29 12:36
 かずうさん
1歳なりたてくらいのときは
注意したら聞いてくれてたけど
最近は好奇心のほうが強いらしくって…
ほんと困りますよねぇ

そうB'z
新聞見開き1ページの広告が欲しくて
旦那に買ってきてもらいました
仙台は競争率高そう
取れると良いですね
我が家は大阪ドームか名古屋だと思います
白桃まま
2009/09/29 12:40
 ちぃパパさん
なんなんでしょうねぇ…飽くなき探究心
両面テープで貼ってるだけですもんねぇ
すぐクリアできるようになっちゃうのかな

そうですよね 確かに腕たくましくなってきました
一日出かけたあと とっても腰にきます
白桃まま
2009/09/29 12:43
ホント、1年前はとっても小さな新生児だったなんて、何だか不思議な感じですよね
毎日、日に日に顔も体も心も全部成長しているんですよね

それにしても、うちもキッチンでみにゃが扉開けて困っているんですよぉ〜
アカチャンホンポで買ってこようかなぁ〜
emi
2009/09/30 22:48
 emiさん
泣き声も小さくてか弱かったですよね
一年前の写真みるとほんと不思議です

キッチンは危険がいっぱいですもんね!
コウが包丁の柄を握ったときは焦りました
1個100円でしたよ〜
両面テープなので不要になったらすぐ取れそうです
白桃まま
2009/10/01 12:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末は買い物〜 コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる