コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと疲れがとれてきました〜

<<   作成日時 : 2009/09/25 22:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像お墓参りが終わった後
我が家のシルバーウィークのすごし方は
…ほぼ片付けでした

コウが生まれてからも
何度か整理整頓してるはずなのに…
買うものは厳選してるはずなのに…
狭い我が家にモノがあふれてます

コウが寝ている間や
コウを連れ出してもらったりして
2日間でちょっと片付きました
でも まだまだ処分するものはあるんですけどねぇ…

合間には友達とふたたび 
滋賀のこどもの国へ行ってきました
友達の子達はみんな小学生の女の子
コウのツボです
笑顔振りまいてました
しかも よたよたあんよでふらふらしてても
みんなが相手してくれるし 着いて来てくれる…
小さな王様がおりましたョ
画像

滋賀からの帰り道はとーっっても渋滞していて
いつもの3倍以上の時間がかかりましたが
コウもよく寝てくれ 大騒ぎすることなく帰れましたが
家についてから 夫婦でダウン
疲れを連休明けまで引きずってました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜お疲れさまでした(/--)/
高速無料化になったら、どうなってしまうのでしょう?!
私は今回投票に行けなかったのですが、国民は単純なのか、それとも政権交代に夢を託したのか、、、聞いてみたいわ(^.^;)とカヤの外です( ̄▽ ̄;)

コウ王子様、お姉様方にブチュゥゥゥはなかったですか??
うちの坊っちゃん、イトコの服の中に手を入れようとしているのを発見し寸前のところで阻止しましたε=┏(; ̄▽ ̄)┛
かよちゃんは山口県
2009/09/26 04:35
やっぱり子どもって子どもが好きですよね
何か通じるものがあるんですかね〜
小学生のお姉ちゃんだと、安心して任せられそうですね
そして、お疲れ様でした
マイ
2009/09/26 22:23
コウ君のツボは年上ですか(*^。^*)
それを正確に理解している母親も・・・(^_^;)
疲れぐらいでよかったですね、
体調まで悪くなったら大変ですもの(^○^)
酔八仙
2009/09/28 11:58
 かよちゃんは山口県さん
みなさん 琵琶湖一周でもされてるのか
私たちを含めですが 他府県ナンバーが多かったです
通常なら1時間で帰れる道を3時間ですからねぇ…
無料化 ありがたいようなコワいような
政権交代を繰り返せば
政府の新陳代謝はよくなるのかもしれませんねぇ〜
なんて 私もカヤの外〜ですよ

コウの様子をうかがってると
ちょっとアイドル気取りなんですよね
ちやほやされて喜んで…
で かまわれすぎると自らバイバイと手を振り
私たちを呼びつけます
白桃まま
2009/09/28 13:36
 マイさん
小学生ともなると お姉ちゃんたちは 
コウのしたいようにさせてくれるし
何しても喜んでくれるので とっても楽しいようです
…渋滞はつらいですね
白桃まま
2009/09/28 13:40
 酔八仙さん
コウの態度がわかりやす過ぎるんですよ〜
歩き始めてから特に 要望がはっきりしてます

久しぶりに車酔いしそうになりました
少し寝たらおさまったんで良かったですが
白桃まま
2009/09/28 13:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと疲れがとれてきました〜 コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる