コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS あんよ(暴走)

<<   作成日時 : 2009/09/20 20:29   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

画像連休ですが お彼岸ですねぇ
二日連続でお墓参りをしてきました
昨日は旦那 今日は私 のでした

お参りをすました後
お昼から 私の母や妹も一緒に
ショッピングモールへ行ってきました
7800円スーツを見るためです
生地はやっぱり…なモノでしたが
枚数があるほうが助かるのでお買い上げ

そんなことよりも 驚きの出来事が
最近 ぐんぐん歩く距離が伸びてるコウを
モール内で旦那が歩かせてみました

すると 歩く歩く
初めは旦那の手をグッと掴みながらでしたが
だんだん調子に乗ってきて
一人歩きをはじめました
しかも 自分で動けるのが楽しいから
手を差し伸べても 拒否
待ち構えても いっちょ前に方向転換して素通り
びっくりするぐらい歩き続けました
靴がいいサポートをしてくれたのかもしれません
画像

気になるのは 靴がすでにきついこと…
長さは大丈夫なんですけど
厚みが厳しくなってきました
いつまで履けるんだろ??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
コウくんの成長を読んでると我が子と重なるところが多くて『うん。うちもうちも』ってうなずいちゃいます。家の中では結構歩いていますが、外ではまだやろ〜って思っててもいつの間にか靴を履いても違和感がなくなってきてますよね。
ちなみにうちの子もご飯がついたしゃもじ大好きです
あーちゃんのママ
2009/09/21 07:29
2日連続でのお墓参り、ご苦労様です
ご先祖様を大事にしてる白桃ままさん宅には、幸せがきますね!!

手を差し伸べても拒否って、自分で歩くコウくん、スゴイ成長ですねぇ
1歩2歩と歩けるようになってから、今や方向転換して素通りしちゃう(笑)
素通りも成長と思えば、かな?
コウくんがヒマちゃんのリードを持って、一緒にお散歩行く日も近いかも知れませんね
バニラ
2009/09/21 19:41
可愛すぎて・・・もぅっっ┐(*´〜`*)┌
かよちゃんは山口県
2009/09/23 02:41
こう君、歩く楽しさにハマってきたのね♪
うちのも最近すごいの〜!
親の手を振り払って暴走するからスーパーとか
細々したもの売ってるところでは放せません
お互い目が離せませんね
かずう
2009/09/23 21:15
コウくん、暴走なんてスゴイ
しかも1人で
靴がすぐに小さくなって履けなくなるって、よく聞きますよねぇ
きっと、お墓参りに行ったからご先祖様が見せてあげているのかも

そうそう、うちも行って買いましたよぉ
イオンのスーツ
混雑していたので、買うのやめようかと思ったのですが、このお値段では買えない〜
と思って、がんばりました
emi
2009/09/24 08:48
コウくん歩くことが楽しくなってきたんですね
こーよーも買い物に行くと暴走してます・・・
そして、最近ではカートを押すことにハマってます
マイ
2009/09/24 14:33
わぁ〜!コウくん長い距離1人で歩けるようになったんですね!少し観ない間にすごい成長です自分で歩けると楽しいでしょうね
観ない間にコウくんとヒマちゃんの2ショットたくさんあったんですね〜。コウくんがヒマちゃんのこと大好きな様子がよくわかります
ぐっぺ
2009/09/24 22:29
 あーちゃんのママさん
私もあーちゃんの様子をみて共感してます
そうですね!はじめ 靴はいて歩くのが不安定だったのに
すっかり余裕で歩いてます
しゃもじ好きの仲間がいて
とーっても安心しました
白桃まま
2009/09/25 12:16
 バニラさん
お墓参りが気になって済ませてからでないとっ
と思うあたり 自分が年をとってるなぁと実感しますね

笑いながら素通りされるので確信犯です
ちょっとだけ手をつないだ方が安定するってのが
わかってきたようです
ヒマはコウが背後をとると耳を立てて警戒してますよぉ〜
散歩ができるのはいつの日かなぁ
白桃まま
2009/09/25 12:24
 かよちゃんは山口県さん
ふふふっ ありがとうございます
白桃まま
2009/09/25 12:32
 かずうさん
目覚めが遅かったぶん 
親のほうがびっくりしてついてってません
スーパーや雑貨が置いてあるところって
行動が読めないのでコワいですね
白桃まま
2009/09/25 12:35
 emiさん
機嫌よく 長時間歩き続けたのは
ショッピングモールだけでした〜
いつまでもお店が並んでいて楽しかったみたいです
近所の公園ではすぐ抱っこ〜です

私たちが行ったときはスーツ売り場に
人があんまりいなかったんでゆっくり見れました
旦那は大きなサイズなのですが
思ったより品揃えがよくて 選ぶことができたので
ほんとに買ってよかったです
白桃まま
2009/09/25 12:39
 マイさん
やっとですが 安定してるので歩く姿は安心ですが 
どんどん突き進むのでコワいです
こーよーくんはカート押すんですか!
そんなこともするようになるのかなぁ〜
うれしいような不安なような…ですね
白桃まま
2009/09/25 12:42
 ぐっぺさん
ほんと親の私たちがびっくりの急成長です
歩き始めてから新しい世界が広がったようです
しかも意思の疎通もとってもしやすくなってきました
白桃まま
2009/09/25 12:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
あんよ(暴走) コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる