コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴロゴロ添い寝

<<   作成日時 : 2009/09/18 13:35   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

画像1週間 鼻水がとまらないままのコウです…
病院で診察してもらい
処方してもらった漢方を
飲ませてはいますが
これが苦いようで
ものすごい顔して飲んでます
後半になると飲むふりしながら
笑顔のまま猛スピードで逃げます


昨夜 寝かしつけのとき
ベッドの上で1時間くらい
ご機嫌でコロコロ転がっていました
むにゃむにゃ言いながら
とっても可愛い
画像
たまに起き上がろうとするので
軽く「こらっ」っと声をかけると
トトトッと私の腕まで戻ってきます
しかも上目遣いでにこっとされると…
可愛すぎて困っちゃいます

ご機嫌をとるというのを
しっかり覚えてきましたねぇ〜
相手の様子を見てる
これも成長です

朝は起きると私たちにぴったりと
くっついてヒマも寝てました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒマちゃんの顔が近ごろ哲学者のようになってきたのは悟りを開いたからでしょうか? まるでコウくんの成長を見守っている親のようにも見えますが。
気分はそれに近いのかも知れませんが。
ちぃパパ
2009/09/18 13:58

ヒマちゃんとコウ君の感じがすごくいいですね。
羅輝
2009/09/18 14:01
うちの子も1週間以上鼻水が止まりませんおまけに夜中に何度も咳き込んで起きます。季節の変わり目って嫌ですね。
白桃ママさんのブログを見てるととても癒されますコウくんとヒマちゃんの仲むつまじい姿が何ともいえないかわいさです

あーちゃんのママ
2009/09/18 21:24
 ちぃぱぱさん
横でりんを鳴らし続けられたので
何か思うところがあったかもしれません…
見守っているようで 
ご飯時はガチでライバルらしく容赦ありません
白桃まま
2009/09/19 12:00
 羅輝さん
ありがとうございます
本気のむきっ歯を見せるときもあるんですよぉ〜
白桃まま
2009/09/19 12:02
 あーちゃんのママさん
鼻水困りますよね…苦しそうだし
でも鼻水が出るのは治ってる証拠

ありがとうございます
赤ちゃんと犬 ちょっと反則ですよね〜
毎日 コウとヒマを見て
私自身がパワーもらってます
白桃まま
2009/09/19 12:05
ありゃりゃ・・・
鼻水のお薬、もしや粉のお薬ですかぁ〜
みにゃが鼻水でてた時に処方されたのが、とっても苦いお薬らしく、究極に嫌がってました
最後は頑なに拒否し、口開けてくれなくなってしまいましたよぉ
もう、良くなったのかなぁ〜

ベビの上目遣い、ホントやばいですよぉ
これで、おしゃべりして、おねだりされてしまったら何でも言うこと聞いてしまうかもしれないですよねッッ
emi
2009/09/24 09:00
 emiさん
そうです! 茶色の粉でした〜
みにゃくんもだめだったんですね
今週の初めくらいに やっと鼻水とまりました

…上目遣い ほんと反則なくらい可愛いです
これを技でされても だまされてしまいそうです
白桃まま
2009/09/25 12:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴロゴロ添い寝 コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる