コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒマと一緒がいい

<<   作成日時 : 2009/09/17 13:40   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

たまに甘えてひっつきにくるヒマ
この日はパソコンをしてると
椅子に乗ってきました

するとコウがぼくも〜と追いかけてきたので
3人で椅子に乗ってリビングを移動

画像


画像


ヒマと一緒なので 鼻垂れてますがとってもご機嫌なコウ

で ちょっと複雑な顔してるヒマ
対照的です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
3人で椅子に乗って移動なんて、コウくんやヒマちゃんにとっては、何だか楽しいアトラクション的な感じだったのかもですね

こうして、アップの写真見ていると、ヒマちゃんって結構かっこいいお顔してますよねぇ〜
凛々しいですねぇ

コウくんは、そうなお顔してて、かわいいです
emi
2009/09/17 20:27
両手に花?で、羨ましいなぁ〜
しかも冬なら2人(1人と1匹)に挟まれて、暖かそう!!
片手にコウくん、片手にヒマちゃんなら、ヒーターいらずですね(笑)

って、2枚目の写真のコウくん
ションの横わけヘアー以上に、個性的!!
キュートな髪型ですよ〜
バニラ
2009/09/17 23:28
真似したり、お膝を取り合ったり・・・
ひとつの椅子に座ったり
本当の兄弟見たいですね(^_^;)

まぁ、まだ、今はコウ君が弟って感じですね(*^。^*)
酔八仙
2009/09/18 11:07
 emiさん
コウにとってはアトラクションでも
ヒマにとってはいやがらせだったかもしれません

ヒマは体型をみてると胴長短足で
おもいっきり女の子なんですけど
表情によってはりりしいことがあります

コウは私たちが「ヒマ〜」って呼ぶだけで
大喜びです
白桃まま
2009/09/18 20:50
 バニラさん
去年の冬のお昼寝は
腕の中にコウ 折り曲げたひざの中にヒマと
とっても幸せな時間をよく過ごしてました

ほんとよくみるとコウの髪型おかしいですね…
少ないのにやわらかいので
あっちこっちに流れていってます
散髪なんてまだまだ必要なさそうです
白桃まま
2009/09/18 20:53
 酔八仙さん
ヒマが動くだけでコウは大騒ぎです
ヒマとごろ寝してるとグイグイ割り込んできますし…

コウがヒマのお世話をするように
なるんでしょうかねぇ??
白桃まま
2009/09/18 20:55
あぁ(* ̄▽ ̄*)このアングル好きです(* ̄ω ̄*)幸せです♪*゜
かよちゃんは山口県
2009/09/23 02:36
 かよちゃんは山口県さん
私も可愛い子チャンたちがぴったり並んでるので
とっても好きな写真なんです
白桃まま
2009/09/25 12:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒマと一緒がいい コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる