コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS あっ あった!

<<   作成日時 : 2009/09/15 13:19   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
携帯電話の写真データの中に
日曜のフォーラムで撮った
貴重(?)な写真がありました

キャラの名前はわかりませんが
「写真どうぞぉ〜」と勧めてくださったので
初め 触るのをためらっていたコウですが
どんどん慣れて一生懸命さわさわしてました

そのあと 同じような体型の
ブルブルくんに会ったときは
積極的にさわりに行ってました


その朝のことですが
ソフトに行った旦那を待ってる間
コウにバナナを丸かじりさせていました

するとにぎやかな音がしたので
もしかすると!!と思って
服がバナナでベチャベチャになってるコウを抱え
表に飛び出すと
画像
ちんどんやさんが
近くに新しくできたお店の宣伝で町内を周ってらしたようで
コウも演奏中や話しかけてもらうと
うれしそうに笑ってました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちんどん屋さんなんて、懐かしい
今でも、宣伝しているんですね

大きなぬいぐるみ、コウくん怖がって泣いたりしなかったんですねぇ
結構デカイ着ぐるみさん
フォーラム、楽しそう♪

コウくん、バナナも一人で食べれるなんて
やっぱ、ベチャベチャにして食べるんですね
みにゃも服いつもベチャベチャにします
今度、みにゃにもバナナ食べさせてみたいです(アレルギーでなきゃ良いですが・・・)
emi
2009/09/15 17:38
 emiさん
とってもにぎやかにまわられてました〜
ベチャベチャの服のままでた甲斐がありました
めったに出会えないですもんね

私がめんどくさくて スタイをつけずに
食べさすので かなり服を汚してますよ…
バナナ 必死に両手で押し込んでました
みにゃくんのベチャベチャも見てみたいです
白桃まま
2009/09/15 22:21
このキャラ、いいなぁ。全体が見えないんだけれど、な〜んとなくイイ雰囲気だなぁ。コウくん、よく触れましたね。ウチの次男は暴君のくせに、こういうものには慎重なところがあって、触るまでに時間がかかることがあります。ま、一度触ればその後は殴るだけなんですが。
ちんどんや。もう20年以上お目にかかっていないような気がします。
ちぃパパ
2009/09/16 00:08
 ちぃパパさん
慎重で様子みてる次男くん見てみたいですね
殴ってる次男くんはパワフルなんでしょうねぇ
ちぃパパさんの反応がよかったので
調べてみましたよ〜 次の記事見てくださいね!!
白桃まま
2009/09/16 08:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっ あった! コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる