コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS おいしいパンダ

<<   作成日時 : 2009/09/11 12:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

イオン系のショッピングモールにある
輸入食品のお店 KALDI
必ず寄るお店です

その中で 一目すぐ見て気に入ったのが
パンダ杏仁
少々 味がまずくてもいい!と思って購入したら
(輸入食品にあるのってあたりはずれがあるので・・・)
けっこう 美味しくて
しかも4人で分けてもたっぷりのボリューム

画像


こないだ行ったら マンゴー味もあったので
ペアで買ってきました
贅沢に2色盛で食べました
みんなにはマンゴーが好評でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなかのチャレンジャーですね!
パンダのパッケージの紙パックに入っているんですか?
杏仁自体もお店によって当たり外れが多いですよね、大当たりおめでとうございます(^○^)
酔八仙
2009/09/11 15:46
パンダ杏仁可愛い〜
確かにこのパッケージ見たら、味はさておき買ってみたくなりますね
でもどうして杏仁でパンダ?
あっ、中国だから???

マンゴー味、美味しそう!!
杏仁ってヘルシーだから、おやつには良いですよね
バニラ
2009/09/11 21:00
 酔八仙さん
杏仁なら失敗でも許せるかなぁと思ったんですけど
予想以上に美味しくて
可愛い紙パックなんですよ〜

小さい頃 親戚が集まると食べに行った
中華料理屋さんで出た
大きな器に入っていた大きな杏仁豆腐が
人生の中で一番美味しかったと思うんですけど
今 行っても違うんです
白桃まま
2009/09/12 20:06
 バニラさん
パッケージ買いしちゃいますよね!
このパンダなら
400円くらいですが
しっかり重みもあるんでお勧めです
でも 味もしっかりしてるので
あんまりダイエット向きではないかもしれません…
白桃まま
2009/09/12 20:10
かわいいパッケージ
ずいぶん大きくてボリュームもタップリですね
サイトで読んだのですが、鍋で煮溶かしてお好みの型に入れて固めても良いみたいですね
杏仁気になります
emi
2009/09/13 09:08
 emiさん
そーなんですよぉ〜 
コウがもうちょっと大きくなったら
かわいい型に入れて出してあげたいですね
ぜひっ見かけたらお買い上げしてみてください
白桃まま
2009/09/14 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
おいしいパンダ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる