コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒマのお手入れしてあげる〜

<<   作成日時 : 2009/08/11 12:31   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

ヒマの換毛期です…
掃除機かけてもかけても
毛が待ってます
暇を見つけては ブラッシングするのですが
それを見ていたコウ
まねっこしたくなったようです


ブラシ片手に寝ているヒマに近づき
お手入れ開始
画像

ヒマは自分は関係ないって
寝たふりしてます

ブラシのキャップ
はずせるようになってしまいました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コウくん優しい
さすが、相棒
ヒマちゃんの表情もかわいいですね
emi
2009/08/11 16:09
コウくん優し〜ぃ
ホントに子どもって大人のやっていることをよ〜く見てますよね
これから、ますます気をつけなくてはいけなくなってきちゃいましたよねぇ
すぐにマネされちゃいそ〜だぁ
マイ
2009/08/11 19:23
 emiさん
優しいのかなぁ? なるほど
私はただ遊んでるのだと思ってました
冷たい母親ですね
ヒマは横目で様子伺いながら
たぬき寝入りしてましたよ〜
白桃まま
2009/08/11 20:40
 マイさん
emiさんにも返しましたが優しさだったんですね
まねっこして育っていくんですよね〜
けど ほんと危ないこともあるので
気をつけないといけませんね
動きが活発になる分 
何が起こるかわかりませんもんね
白桃まま
2009/08/11 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒマのお手入れしてあげる〜 コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる