コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPY BIRTHDAY!!

<<   作成日時 : 2009/08/09 23:42   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 11

画像今日はコウの初めての誕生日
とうとう0歳児ではなくなりました
ちょっと けど
可愛い息子の成長ですし
喜ばしいことです

去年の今頃は 
陣痛室だったなとか
旦那は携帯で甲子園を見てたな とか
出産のことを思い出しました

記念すべき 
出産した時間の12時4分には
コウを抱えて寝てたけど
画像

今日は誕生日プレゼントの
三輪車の走り初めしようと
思ったけど あいにくの
去年はものすごくいいお天気だったのにな
明日にでもお散歩がてら行こうね

お昼からはコウの誕生日だから??
というわけではなく
まるっきり私の都合で
大阪の天保山に行くことに

なぜか・・・?
それはサマソニにB'zがでるから
勢いで取ってしまったチケット
どうするかぎりぎりまで悩みましたが
旦那とばぁばが協力してくれると言ったので
甘えさせていただきました

雨がすごく降り出して
移動も思うようにいかず…
行くのやめようかと思いましたが
なんとかB'zの出番直前には中に入れたし
前のほうには行くのはやめ
後ろの方で見たけど
肉眼で確認できたし大満足

1時間くらいでしたが
ライブを堪能して帰ってきました

せっかくのサマソニ
他のアーティストも見たかったけど
コウもいるのでガマンガマン

小さな子も一緒の家族を何組か見ました
あんなふうにいつかコウとも行けるかなぁ〜

画像
その間 コウは…
ばぁばと賢くデートしていました
ふたりで海遊館へ
迫力あるジンベイザメ わかったかな?
ちょっと暗いのか
ベビーカーが嫌だったのか
途中 ぐずったそうですが
大泣きはなかったし
抱っこで楽しそうに水槽を見てたそうです

ふたりでおうどん屋さんに入って
コウもご機嫌で食べてくれてたそうで
「いい子やったよぉ〜」と
ばぁばにも褒めてもらってました
集合したときはコウは

画像
家に帰ったら9時でした

今日は家族みんなに感謝です
もちろんひとりお留守番してくれたヒマも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
コウくん♪*゜記念すべき1歳のお誕生日おめでとうございます\(*´∇`*)/

バースデーイヴなんて素敵ですねっ(*^^*)
風船欲しいです(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)
ケーキはやっぱり手作りで(*^.^*)
白桃ままさんらしい愛情いっぱいの誕生日会でしたね(涙*゜)

三輪車に初乗りしているコウくんは、1歳児を通り越して3・4歳くらいに見えます(ノ゜O゜)ノ〃

あまりのカッコ良さに一瞬バイクに乗っているのかと思い目をこすりました(これホント!!!)

B'zにも会えて良かったですね(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)
姉はGLAYのファンで、もうすぐ横浜まで行きます!もちろん姪っ子あーちゃん(小学2年生)も一緒に(^.^)♪
小さい頃のあーちゃんは、コンサート中に寝てしまったとか(笑)
だからコウくんもすぐに一緒に行けますよ(o^-’)b

コウくんの、1歳という年が素晴らしい日々でありますように..*;♪゜
白桃ままさん、旦那様、本当におめでとうございます\(*´∇`*)/
かよちゃんは山口県
2009/08/10 00:46
コウくんお誕生日おめでとう
すてきなお誕生日になったみたいですね
三輪車もカッコいいですねっ
偶然ですが、こーよーの誕生日プレゼントも三輪車にしようかな〜と悩んでいたとこなんですぅ
それにしても、コウくんの三輪車カッコイイな〜
白桃ままさんもライブ満喫できたようですね
マイ
2009/08/10 19:45
 かよちゃんは山口県さん
ありがとうございます
日曜は出掛けたいがための解決策が
バースデーイブなんですが 
なかなか楽しかったので良かったです

ケーキもあるもので作ったので
小麦粉と牛乳で作ったパンケーキと
ヨーグルトとバナナだけの超簡単なものでしたが
その場の思いつきの割にはいいものできました

寝起きのはだけたシャツで乗ってるので
ちょっとかっこ悪いなぁと思ったのですが
三輪車がしっかりしてるので
コウまでかっこよく見えたのですね
ラッキー

小学生になったら一緒に旅行がてら楽しめそうですね
お姉さんとあーちゃん たっぷり楽しんできて下さい
B'zに会えた私は 何か問題があっても
しばらく機嫌良く過ごせると思います

コウが成長している分
私たち夫婦も成長しなければいけませんもんね
1歳もたくさん思い出に残るようなこと
したいと思います
白桃まま
2009/08/10 22:19
 マイさん
ありがとうございます

こーよーくんも三輪車 きっと大喜びですよ
ぜひプレゼントしてあげてください
アイデスのカーゴという三輪車ですが
とっても安定していて 押しやすいですよ
ちょっと大きいし 値段も高いほうですが
我が家は大満足です
アマゾンが一番安かったですよ〜
トイザらス限定で青もありますので
近場にあればぜひ試乗してみてください

お揃いにしようと猛アピールしてみました
白桃まま
2009/08/10 22:26
きゃ〜〜〜サマソニ行ったんだ〜
いいなぁ〜!私は今年はムリでした
CD聞いて録画したPV見てガマンガマンMステ出ないのかな〜?今年は全然テレビで歌わないよね〜〜。
コウくんちゃんとお留守番できて偉かったね
かずう
2009/08/11 16:38
ごめんなさい!!
B'zに気をとられすぎてコウ君へメッセージ忘れた

コウ君、お誕生日オメデトウ
ついにベビーからキッズだね★
これから男の子はますますヤンチャになってくるけど
白桃ママさん、お互いがんばろうね〜
かずう
2009/08/11 16:42
HAPPY BIRTHDAYおめでとうコウくん
もう、りっぱな大人ベビーですねぇ〜

写真、見てて思いましたが、おっきくなりましたねぇ
三輪車に乗ってる姿はリッパですっ

サマソニ、行かれたんですねぇ〜
盛り上がってたでしょうねぇ
他のアーティストさん、見ないで帰ってきたなんて偉すぎます〜
白桃ままさんもリフレッシュになって良かったですね
今年は、コウくんも一緒に激アツな夏ですね

ホントに、オメデトですッッ
emi
2009/08/11 17:17
 かずうさん
この話題 乗ってくれると思いました
サマソニ出るって朝のニュースで見た瞬間
ネットでチケットとってました
やっぱり生歌 聴きたくて
稲葉さんの声の調子もすごくよくって
新しいシングルもむちゃくちゃカッコよかった

とうとう1歳を迎えました〜
ベビーからどんな男の子になるか楽しみ
ほんとやんちゃになるだろうけど
お互い頑張ろうね
テレビ出ないねぇ
白桃まま
2009/08/11 20:25
 emiさん
重ね重ね ありがとうございます
三輪車はガードもステップもついてて安全仕様ですが
でかいので乗ってるコウまで
立派に見えるんだと思います…

サマソニ コウも入場可能だったので 
B'zを見るのも遠くからでもいいから
一緒に行こうかなとも考えたりしたんですけど
雨だし無理はしないことにしました

誰のお祝いだったんだか…
でも旦那もばぁばも楽しんでくれたし
白桃まま
2009/08/11 20:33
遅くなってしまい申し訳ありませんが、

ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ

コウくん1歳のお誕生日おめでとうございます♪

(。・ω・)o∠※PON!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

バースデーイブ&バースデーととっても素敵なお誕生日を迎えれましたね(*^^)v

コウくんもこんな素敵なお誕生日会に幸せいっぱ〜いでしょうね。.゚+:ヾ(*'▽')シ.:゚+。

これからも愛情いっぱいの素敵な御一家でいて下さいね(^_-)-☆
そして1歳児の子育て共に楽しく頑張りましょう
ぷーしゃん
2009/08/11 22:06
 ぷーしゃんさん
こちらこそ お礼コメントが遅くなってしまいました
ありがとうございます

ぷーしゃんのところほど
趣向を凝らしたお誕生日会にはなってないと
思いますが 私たちの精一杯はできたかなと…

1歳 まだまだ新しい世界を見せてくれる
息子たちと 楽しい毎日を過ごしましょうね
白桃まま
2009/08/14 15:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
HAPPY BIRTHDAY!! コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる