コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS バースデー イブ

<<   作成日時 : 2009/08/09 10:39   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像土曜日 夜は旦那の実家で
誕生日会の予定だったので
朝のうちに行きたかったお店に行くことに

クリスマスにもバルーンを買った (前記事はこちらから
京都北山の風船のお店へ
行ってきました

一歳の誕生日に
どうしても欲しかったんです
ファーストバースデーのバルーン
悩みに悩んだけど
やっぱり1の数字が良いだろうと
メインにアレンジしてもらいました


画像
有料ですが持って行くと
ガスを入れてもらえるので
またクリスマスのと組み合わせて
どんどんボリュームアップしていくぞ


お昼からは旦那の実家へ行って
買出しに行き 夜は手巻き寿司や
鯛などご馳走を並べてもらって
たくさんおめでとうを言ってもらったコウと

おまけのように祝われていた
13日生まれの旦那でした
画像
コウの誕生日ケーキは手作りで
半分くらいものすごい勢いで
食べてくれたので良かったです

義両親からの
…プラレールでした
レールはトーマスの基本セットで
電車は別に2つ

すべてを走らすと
レールは大渋滞
これからどうするべ??
画像
レゴにプラレールにボールプール
リビングをコウにすべて提供している
我が家でもなかなか厳しいことになってきましたよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜いっ
こんなに大きな風船、コウくん大喜びしそうですね
素敵なお祝いになりましたね
コウくんお誕生日おめでと〜う
そして、ダンナさんもおめでとうございます
マイ
2009/08/09 22:49
 マイさん
コウだけでなく旦那にまで
お気遣いありがとうございます
バルーン大好きなんです
毎回 私の自己満足のためでしたが 
今回はコウも風船を振り回して
楽しんでくれてるのでうれしいです
白桃まま 
2009/08/10 22:11
バルーンってスッゴイ華やかなんですねぇ〜
驚きました

コウくんのケーキおっきくて食べ応えありそうですね
コウくん良かったねぇ〜
もらえてですね
白桃ままさんの演出も素晴らしいです

おめでとうございます
emi
2009/08/11 17:22
 emiさん
ありがとうございます
バルーン 写真撮ったりするのにも大活躍です
旦那の実家でもバルーンと記念撮影してきました
料理やケーキもコウはたくさん食べてくれたので
ほんとに良かったです

演出だなんて照れますが 
うれしい言葉ありがとうございます
白桃まま
2009/08/11 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
バースデー イブ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる