コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS うがぁ〜

<<   作成日時 : 2009/08/06 22:38   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

コウが片付けてあるモップを引っ張り出してきて
遊んでいたのですが…
画像


いきなり「うがぁがぁ〜」と
お腹に力の入った声を出すと
モップを持ち上げました
画像


最近 色んなものを持ち上げようとします
Wii Fitのバランスボードとか…
力強いわぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりですねストレス発散できてよかったですねうちはまだ結婚して1年ちょっとなので、喧嘩らしい喧嘩はまったくしたことないですが、これからいろいろ話し合わないといけないことも出てくるんだろうなぁ、と白桃ままさんのブログを見て思ったりしました
それにしても、コウくん力持ちになったね〜自分よりおっきいのにすごい!!
ぐっぺ
2009/08/06 23:39
ブログに度々遊びに来てくださりありがとうございます(≧ε≦)

チーズケーキ、マリーのクッキーを牛乳で浸して土台にしたらどうかなぁ〜と考えていますが甘すぎでダメですかね?
これからも混ぜ混ぜ係担当で作ります(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)

白桃ままさん、いろいろイロイロあったようで心配しましたが笑顔が戻って良かったです(≧▽≦)/

我が家は結婚して5年間それはもう乱れに乱れていました( ̄▽ ̄;) 私がお義母さんに爆弾をぶちまけて終戦を迎えました(/--)/
いろいろイロイロありますよねf^_^;
って、、、私と白桃ままさんを一緒にしては失礼がありますね(>人<)

なにはともあれグリーンティーは美味しいです(≧▽≦)/
私は安い市販ので満足ですが、まとめて作り置きや製氷器アイデアを考える白桃ままさんは流石ですっ!
姫なのでね、心が狭く誰にもやるものか!と一人チビチビ飲むのが私流です( ̄▽ ̄)v

コウくんの怪力にはアッパレ\(☆o☆)/
もしかしてもしかするとヒマちゃんが避難してたりε=┏(; ̄▽ ̄)┛
かよちゃんは山口県
2009/08/07 04:17
すごい!!コウくん力持ち〜
ゲンキはWiiFitはまだ持ち上げられないなぁ
自分も体測定する気で上に立ち上がってたりするけど!
かずう
2009/08/07 10:15
力持ち〜
頼もしい男の子ですねぇ〜
掃除のお手伝いしてくれるかなぁ〜

たまにビックリな行動しますよねッッ
emi
2009/08/07 13:06
 ぐっぺさん
まだまだ新婚さんなんですね
ストレスがないなら良いじゃないですかぁ〜
ひとりで抱えたりモヤモヤしなかったら良いんです
旦那は気持ちを言葉にするのが下手なんです
特に確認しなくてもだいたいわかるんですけど
やっぱり言葉にしてもらわないとね!!と
いちいち話し合いをしたがるめんどくさい嫁なんです
義実家に関しては特に話して確認しないと
私が勝手にストレス溜めちゃうので

気合を入れて「うがぁがぁ」と叫んでる姿は
0歳児とは思えませんでしたよぉ
白桃まま
2009/08/10 21:54
 かよちゃんは山口県さん
こちらこそコメント返しが遅いのに
遊びに来てもらえてうれしいです

マリーの土台 ナイスアイディア
だと思いますよ
ビニール袋に入れて 
ゆうたんに麺棒でたたいてもらえばよいんでは

ちょっと凹みましたが
その後はみんなが上手に気を遣って
付き合いができるようになった気もします
まぁ いっときの事かも知れませんが…
かよさんも色んなことあったんですね
爆弾の内容が気になるところですが
みんな大なり小なり とげを持ってたり
傷を抱えてたりするんですよねぇ…
マイペースに頑張りましょうね

グリーンティー 2回ほど作り置きしましたが
ずいぶん減ったので 一気に心が狭くなり
チビチビ飲み始めたのは…私です

えぇ もちろんヒマは「うががぁ〜」の時点で
ビクッとして逃げておりますよ
白桃まま
2009/08/10 22:03
 かずうさん
破壊魔になりそうでコワいです
体測定してるゲンキ君を想像したら
コウもたっちが安定したら体測定したいなぁ
白桃まま
2009/08/10 22:05
 emiさん
一緒にお掃除なんて 想像したらにやけますね
お手伝いしてくれるような子になってくれるかなぁ
母の夢ですね

ほんとこんな一面もみしてくれるから
子育てって楽しいですよね
白桃まま
2009/08/10 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
うがぁ〜 コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる