コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS それはダメだよぉ〜

<<   作成日時 : 2009/08/31 15:40   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

静かだなぁ〜と思ったら
真剣な顔して いらんことしてます
画像



貯金箱をひっくり返してました
画像





「ちゃんと戻しなさい
画像

ものすごーくゆっくり 一枚ずつ入れてくれるので
途中で取り上げ 私が全部戻しました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
コウくん、貯金箱開けられたのぉ〜
スゴイ
しかも、よりによって金目の物でおとなしく遊んでるなんて、コウくんてば

うちも、おとなしいなぁーと思って、ふと見るとお財布の中開けてたりします・・・
コインなんて、小さいし飲み込んだら大変ですものね

でも、あんな小さな穴にコインを入れられるなんて、コウくん器用ですね
emi
2009/08/31 18:33
静かと思ったら「イタズラ」
もう、その確率がほぼ100ですね\(^o^)/
でも、お金だけはあまり…(^_^;)
数限りない人たちが触ってきているものですからね、私もお金だけは触らせない様にしていました。
酔八仙
2009/08/31 23:28
ご無沙汰をしてしまって申し訳ないです(T_T) なのに先日は訪問してくださってありがとうございます(涙)
グータラなのか忙しいのかよく分からない毎日ですが、やっと沖縄旅行の記事をアップしました(※長いのでスルーしてください!)

まとめて拝見させていただき、コウくんが突発性を無事乗り越えたことを知りました(涙)痙攣、私はまだ経験ないですが、さぞ心配されたことでしょうね(涙)
記事を拝見して涙が出ました。コウくん!よく頑張ったね(涙!!)

コウくんとヒマちゃんのスリスリ接近ショットが和みました(涙*゜) 本当に良かったです(/_;)

かかりつけ医、お気持ち分かります。セカンドオピニオンという考えもありますが…。
ママ友のことも分かります(^-^;)
でもこうやって離れていてもブログで繋がっていられるので私はすごく心強いですよ(*^.^*) いつもありがとうございます(^・^)Chu♪

何かイタズラをしている時は本当に静かですよねぇ(笑)
こらぁ!と言うとイヒ〜ッと笑ってごまかされ…結局メロメロですよねぇ(笑♪)
かよちゃんは山口県
2009/09/01 04:00
 emiさん
たしかに…金目のもので遊んでるときは
かなーり静かです!
私の財布も大好物です

小銭 口に入れると… 考えただけで怖いですね
気をつけなくては

細かい作業がけっこう好きで
ストローを出し入れして遊んだりをよくします
ヒマの毛を抜いて 一本を拾ったり…
やめてほしいことばかりです
白桃まま
2009/09/01 12:56
 酔八仙さん
そうですよねぇ…決してきれいなものではないですよね
十円玉なんかは握り締めたあとの臭い 
苦手なのでほんとにやめてほしいです

あのいたずらしてるときの集中力
すばらしいんですけど 他に使ってほしいです
白桃まま
2009/09/01 12:58
 かよちゃんは山口県さん
沖縄レポート楽しみにしてましたよ
さっそく お邪魔しに行きますね

そうなんです 我が家は大騒ぎの夏でした
色々 思うことはありますが
私が一番に考えるのは コウが気分よく
快適にすごせる環境づくりのことだと思うので
マイペースながらも 病院探しや
お友達つくりなどがんばろうと思います

いたずらに集中してるときに
声かけたときの表情がいいですよね
悪いことしてるってわかってるし
にこって笑いかけてご機嫌とったり
かよちゃんと同じくなにされても メロメロです
白桃まま
2009/09/01 13:03

可愛いね・・・(*^_^*)
バカボン
2009/09/01 14:40
 バカボンさん
コメントありがとうございます
可愛いって言ってもらえて
とってもうれしいです
白桃まま
2009/09/02 13:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
それはダメだよぉ〜 コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる