コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい遊び場は

<<   作成日時 : 2009/08/27 11:13   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

室内犬と生活しているせいでしょうか?
ヒマがすることは同じようにまねするコウ

大人の食事時 
おこぼれをもらおうとするヒマに
並んでます

ヒマの後も ハイハイで
追いかけてます
…目線が一緒やもんなぁ
画像
で 気づいてほしくないことに
気づかれてしまいました

ヒマは網戸を開けて
ベランダに出るのですが
おんなじ様に網戸を開けて
外に出るように

南北にふたつあるベランダ
表は小窓のように穴が開いていて
絶対 コウには行ってほしくないんです
風が通るような気候でも
窓を閉め切らないといけないかも
画像
ダメダメいうと 怒るのし
仕方ないので
洗濯物を干す裏のベランダをコウに
開放することに…

でも ちょっと手足が黒くなるねんなぁ
なんか 芝でもひこうかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい〜
ヒマちゃんのマネするんだ〜ぁ
犬とは思っていないんでしょうね
でも、イイ遊び仲間がいてコウくんイイなぁ〜
マイ
2009/08/27 14:55
産まれた時からコウくんは、ヒマちゃんとずっと一緒ですもんねぇ。
犬というよりは、やっぱり友達?仲間?感覚なんですかね(*´艸`*)♪

ヒマちゃんが外にチョイチョイとでる姿を真似し始めたコウくん、ますます目が離せなくなりますね!!
でもそうやって外に出られるようになったのも、大きな成長ですよね
さすが1歳!!!!
おこぼれを待つヒマちゃんの横に並ぶコウくん、想像すると可愛い〜
バニラ
2009/08/27 20:57
あははコウくんにとっては「ヒマちゃんにいいこと教えてもらった〜」って感じなんでしょうね知恵がついてってますね〜!!こちらにとっては困るけどでも元気なコウくんの姿がやっぱり一番いいですね
この間は指差しの質問へのお返事ありがとうございました母親だからって子供のこと全部はわからないですよね。ほっとしました。あんまり一つ一つ気にしすぎると気疲れしちゃうし、あいまいな部分もあっていいですよねまたいろいろ教えてください
ぐっぺ
2009/08/27 21:39
お友達みたいな関係なんだね♪
ホントに子どもってお外好きだよね〜
うちも洗濯物干す時とか必ず一緒にベランダに
出ようとするよ。裸足で出してたら足真っ黒に
なってた(笑)
B’zのライブタオル発見〜〜♪
うちはゲンキの枕にACTIONタオル貸して
あげてる〜★
かずう
2009/08/27 21:56
 マイさん
なんか ヒマがするなら僕も〜と
張り合ってるというか まねしてるというか…
あんよが遠いです
遊び相手といっても
ヒマは困ってることが多いですけどね
白桃まま
2009/08/28 14:39
 バニラさん
兄弟がいないのでわかりませんが
ほかの子を抱っこすると怒るコウも
ヒマは抱っこしてても やきもちはやきません

ヒマがしてるせいか まったく抵抗がないので
なんでもやるので ほんと怖いです

食事中 ヒマはコウが横にくると
本気で怒ってますが コウがたっちすると 
ヒマもがんばって 首を伸ばしてます
白桃まま
2009/08/28 14:43
 ぐっぺさん
ほんと いいお姉ちゃんのようです
真似してほしくないこともあるんですけどねぇ…

まだまだ異性人のようなものですよね?!
すべて通じ合えないけど 笑ってくれてればいいか
くらいで お互い気楽にがんばっていきましょうねぇ
私も美羽ちゃんの成長っぷりをみて
安心したり共感したり楽しく見せてもらってます
これからもよろしくお願いします
白桃まま 
2009/08/28 14:48
 かずうさん
ゲンキ君も 足 真っ黒でうれしいな

かずうさんに発見してもらいたいと思って
わざとこのアングルで撮ったのです
よかった〜
うちでは旦那が使ってるねん ちょうどいいらしい

関係ないけど こないだ町内のお祭りのとき
稲葉さんのリスペクトTシャツ(オレンジ)を
60歳超えたおっちゃんが着てて
思わずじーっと見ちゃったわ
白桃まま
2009/08/28 14:55
コウくんとヒマちゃんはいっつも一緒
ヒマちゃんって、賢そうなお顔してますよね
実際、ちゃんとコウくんのボディーガードしてるし

ヒマちゃんから、網戸の開け方教えてもらったのかなぁ
そういえば、コウくん、ヒマちゃんにお話とかするんですか

emi、ペットが居たことなかったので、ホントにうらやましいです
かといって、ペットOKマンションに引っ越す事もなくて、お世話する自信もないのですが・・・

話は、変わりますが、最後の写真に写ってるサンダルって、水がたまらないサンダルですよね
気になってたんですよぉ〜
emi
2009/08/29 00:16
 emiさん
コウとヒマは目線が一緒だし
ヒマのしていることがよくわかるみたいです
よくテーブルの下にふたりでもぐりこんで
コウは はしゃいでます

ヒマは昨日 ボール遊びに夢中になりすぎて
窓に鼻ぶつけてびっくりしてました
そんな 些細なことが楽しいです

サンダル ゲリラ豪雨のせいで
屋根があってもサンダルが濡れたので
こりゃいいと買いました
「つめたっ」ということがなくなり快適です
白桃まま
2009/08/29 14:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい遊び場は コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる