コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS おやつタイム

<<   作成日時 : 2009/08/26 09:51   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

晩御飯はがっつり食べるのに
朝昼の食事は乗り気でなく
あんまり食いついてこないコウ

ちょっとでも食べる事に興味を持たそうと
やっとおやつを買ってきました


おやつはやっぱり食いつきいいです
…おかあちゃんのご飯が
美味しくないのでしょうか

画像
で おやつ食べてると
出てくるのがヒマ

おこぼれもらう気で
自分からコウにはひっつきに行きます
いつもは逃げてるくせに

口移しでもしようとしたのでしょうか
口をヒマに近づけてました

ヒマが私に遠慮して口をずらしました


でも ヒマの手を掴んでも 
今なら文句は言われません
画像






かぼちゃクッキーを食べてたのですが
コウはみずから最後のひとかけらを
ヒマの前に落としました

待ってた甲斐があったねヒマ
画像



お手の真似事してたのかな?
どこで覚えたんだろ??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも〜!
おやつは何であんなに食いつきいいんでしょうね〜
最近はご飯食べ終わるとちゃんとごちそう様してくれるのに、おやつはもっとくれ〜!って泣き叫びます
かずう
2009/08/26 11:12
ひとかけらのかぼちゃクッキーをもらうために・・・
ヒマちゃんの頑張りに拍手ですね(#^.^#)
酔八仙
2009/08/26 11:56
コウくん優しい〜大好きなおやつなのにヒマちゃんも耐えた甲斐がありましたねうちも最近ご飯の食いつきがかなり悪いです遊び食べが始まったのもあるかもしれませんが、とにかく少し食べただけで唇をぎゅっと堅く閉じちゃいます1時間かかって半分食べたかなくらいです。どうしたものか・・・
ぐっぺ
2009/08/26 15:18
 かずうさん
やっぱりおやつは違うんですね
コウはあまりおやつを食べてないので
まだ泣いて欲しがることはないけど
味を覚えてしまったら…コワイなぁ
白桃まま
2009/08/26 20:05
 酔八仙さん
私に「あかんよ」とけん制されながら
けなげに横にぴったりくっついて
コウの手から落ちるのを待ち続けてました
白桃まま
2009/08/26 20:08
 ぐっぺさん
…もしかしたら2本食べたので
飽きてきたのかもしれません

美羽ちゃん お口閉めちゃうんですか
ぐっぺさん1時間も付き合ってるなんて
すごいえらいですね
我が家は30分が限界です
白桃まま
2009/08/26 20:16
やっぱり、おやつは大好きですよね
みにゃも、おやつ大好きで開けてないおやつでもテンション上がってしまいます
ヒマちゃんもおやつ好きなんですね
ヒマちゃんにチューとか、お手とか微笑ましいです
emi
2009/08/27 00:10
 emiさん
みにゃくんもやっぱりおやつ好きですか
おやつはわかるんですね
コウも あいてた袋を見つけ出し
勝手におせんべいかじってました

ヒマは食いしん坊なので必死なんです
コウもおやつ持ってると
ヒマが静かにそばにいるので楽しいのかもしれません
白桃まま
2009/08/27 12:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
おやつタイム コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる