コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 泣いているのに ついつい…

<<   作成日時 : 2009/08/25 19:58   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

こちらの言う事に 
とっても反応がよくなってきたコウ

半泣きで訴えてるときも
ついつい体が反応してしまいます

おかぁちゃん〜 だっこして〜
画像


「あっかんべぇ〜してくれたらねぇ〜」

…べぇ
画像



「一歳〜 してくれたらねぇ〜」

…んっ
画像



「抱っこして欲しい人〜」

…もうっ
画像



うわ〜んっ いいかげんにしてよ
画像


だって かわいいねんもん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
コウくん、面白ーーーーい
笑っちゃいけないんだろうけど、ちゃんとママさんの言うことに答えてくれてるコウくんの姿が、あまりにも可愛いすぎる!!!

特に『抱っこして欲しい人』の、ハーイをやりながら怒ってるコウくん、最高にナイス
白桃ままさんはSかMなら、絶対Sですよね
あっ、このブログネタで喜んでる私もSですかね

コウくんが泣きながら必死に答えてるその後ろで、寝転んでグデーンとしてるのは、パパさんでしょうか(笑)
バニラ
2009/08/25 21:17
いや〜ん、コウくんめっちゃかわいいやないですかぁ言葉を理解してくれると反応もおもしろいしやりやすくなる部分もあるでしょうね
ところで自分の話になっちゃって申し訳ないですが、今美羽は「ふんふん」言いながらいろんなもの指差してます。何を指してるかはっきりしてるときはコメントするようにしてますが、何を指してるのかわからないときはかなり適当に返事しちゃいます白桃ままさんはコウくんが何のことを言ってるのかわからないことありますか?
ぐっぺ
2009/08/25 22:14
コウくん、ゴメンね
大ウケしました
必死さが伝わってきてかわいい
言葉も理解してすごいなぁ〜 ビ( ̄▽ ̄*)ビックリ!
オチの怒り泣きもサイコー
レベル高い
emi
2009/08/25 23:44
 バニラさん
気に入っていただけましたか?
泣いてるっていっても
うそ泣きで涙でてないんですよ〜
だからものすごく言う事聞いてくれます
本気泣きの時はする余裕ないですもん

Sなつもりはないんですけど
ついつい 可愛いし写真撮りたいので
しつこくなってしまいます
それがSだと言われれば否定はできないのですが…

旦那はよく世話してくれるんですけど
泣いて私のところに行ったら 
自分ではどうしようもないと
知らんぷりするんです
で テレビに集中…切り替えが見事です
白桃まま
2009/08/26 18:48
 ぐっぺさん
むちゃくちゃ反応がいいので ついつい…
丁寧にしっかりしてくれるので笑えます

指差してる先が何かわからないときに
「おぉ〜すごいなぁ イチができるのかぁ
と褒め殺ししたのでどこ指してるかなんて
わからないままです
しかも最近 すごく長く話してますが
さっぱりわからず
「ほほぅ〜」「長いことお話できるねぇ」と
これまた意味不明の褒め殺しで終わらせてます
私こそこれでいいのでしょうか…
白桃まま
2009/08/26 18:53
 emiさん
ありがとうございます
ほめてもらってるってことでいいですか?

写真以上に 要求してるので
お怒りはかなりのものでした
甘えようと必死なのに
反応してしまう自分にも少し腹立たしさを
感じていたようです
白桃まま
2009/08/26 18:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
泣いているのに ついつい… コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる