コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっくら 寒くなってきやしたね

<<   作成日時 : 2009/08/25 12:33   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
とばかりに タオルを肩にかけるのが
ブームのようです…
ひとりで上手に肩にかけてます


丸くなった背中が
とっても可愛いんですが



黄色いタオルは台所用




画像

青の布は
私のワンピースです

両方とも一度 肩にかけると
気に入って なかなか放してくれません

お風呂上りは特に
楽しそうではないのになぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もしかしたら、コウくん、パパさんのマネっ子してるのでは・・・
タオルを肩にかけるなんて、おもしろいですね
1枚目の写真なんて、ちびっ子ボクサーみたいでかわいいですよぉ
emi
2009/08/25 13:08
 emiさん
たしかに私の真似して ゴロゴロごろ寝してますし
父ちゃんを見て覚えたのかもしれませんね
教えてもいないのにやりだしたので
びっくりしたけど いっちょまえみたいで
とっても可愛くて萌え〜です
白桃まま
2009/08/26 09:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっくら 寒くなってきやしたね コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる