コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月15.16日は

<<   作成日時 : 2009/08/24 15:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

お盆らしく過ごしました

旦那の方のお墓参りをすませ実家へ

親戚皆様が集まって
義母が用意したご馳走をいただきました
…嫁は役立たずでした すいません

コウはたくさんの人に大興奮で
眠たいはずなのに
ずっとお昼寝せず…
だんだんヒステリー気味になってゆき
それでもかまってもらえるので
調子よく遊び続けたので
かなり疲れていたと思います

夕方には親戚の小学一年生の女の子が
急に発熱し 寝込んでしまいました…

コウは寝てるおねえちゃんの布団をめくり
「ばぁ!」と気を引いてました
自分も寝ないといけないのに

でも この寝不足が発熱の引き金になったのかな?
プールでウィルスをもらって
それをお姉ちゃんにうつしたのかなと
今回の突発性発疹の原因を考えてるんですけど
医師に聞いても 「かもね」程度しか
返事は頂けず…そりゃ確定できませんよね

翌日は 私の父と祖父母がいるお寺へお参りに
お寺でもコウはちょっと愚図ってました
せっかく大阪まででたので
どこか寄っていこうかと思ってましたが
コウの様子が気になったので
まっすぐ帰宅。
帰宅後 熱が上がったのでよかったです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月15.16日は コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる