コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月14日は

<<   作成日時 : 2009/08/23 22:21   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像発熱前の出来事です

市民プールに行きました
お風呂で水遊びしかしてなかったし
大きなプールを経験させたかったんです

小さい子供用と
25mプールだけの
とってもシンプルなプール

親ふたりとも入るほどでもない広さなので
今回は旦那だけ一緒に入ることに


画像
コウは大きすぎて
怖がるんじゃないかと心配したんですが

…無用でした
初めっからとっても楽しそう

でも自分で持つところがないと不安みたいで
途中 手すり掃除してるみたいに
伝い歩きでプールサイドにへばりついてました


画像
旦那が近いところに居ると
手を離して飛びつきますが
ちょっとでも無理と思うと動かず…
案外 慎重です

1時間だけだったけど
満足してもらえたみたい

それにしても昔は大人200円だったのに
倍の400円になってた
…20年以上前の話やけど


画像




夕方になってから
ヒマの散歩を兼ねて
コウの三輪車初乗りを

ずっと天気が悪くて
延び延びになってたんです

最初は不安げだったけど
だんだん楽しくなってきたみたいで
自分でハンドル握ったり
周囲を見渡して
キョロキョロしたりしてました
画像
ヒマはみんなで散歩が楽しかったのか
けっこう長い距離歩いてました

こんな休日もいいもんです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
コウくんもプール行ってたんですね気持ちよさそう三輪車いいね〜うちも誕生日にじぃじが三輪車買ってくれてるようです。乗せるのが楽しみ
コウくん早くまた元気に三輪車乗れるようになるといいですね私もちょっとしたことでも心配になって病院に行きたくなっちゃいます同じくぐうたらであまりママ友と会って積極的に情報収集してません私もこれからがんばろ
ぐっぺ
2009/08/24 11:51
いいなぁプール
発熱前の写真とはいえ、元気いっぱいのコウくんの笑顔が見られてemiも
早く、この笑顔をまた見せて下さいな

プールの料金、気になってemiが小学生の頃たくさん行ってたプールの料金を調べてみたら、やはり値上がりしてました
時代と共に物価は上がるんですねぇ〜

三輪車、どうですかイイ感じですか
我が家もみにゃのBirthdayに、オネダリしようか悩んでます
最後の写真見てると、ヒマちゃんはコウくんの護衛みたいですね
ホント良いコンビ
emi
2009/08/24 21:35
ついにプールデビューしたんですね(*´艸`*)♪
プールサイドにへばりついてるコウくん、可愛い
プールの入場料、大人は400円もするんですか
私が子供の頃行っていた宇プールがいくらか忘れたけど、大人400円は高いですね
時代の流れ、今は400円が普通なんでしょうかね

って、
今回一緒に入ったのは旦那さんだけですかぁー。
白桃ままさんの水着姿が載ってなくて、残念〜(笑)
バニラ
2009/08/25 21:09
 ぐっぺさん
やっとプールに行けましたよぉ〜

美羽ちゃんも三輪車ゲットですね
今の三輪車はよくできてるので安心
ちょっとのおでかけにもってこいです

ぐっぺさんもお仲間でしたか〜
あんよで遊べるようになったら行動範囲も
広がって行くんでしょうね
白桃まま
2009/08/26 09:03
 emiさん
ありがとうございます
もうすっかり元気なので
またいい笑顔撮れる様頑張ります

物価は確実に上がってるんですね
もう少し年齢が上になって
プールに通うことになったら…大変ですね

三輪車良いですよ
安定感もあって 安全だし
本人も周囲見渡せて楽しそうです
けっこういいお値段するので
ぜひっオネダリしてください
白桃まま
2009/08/26 09:08
 バニラさん
高いですよ〜 大人ひとり子ひとりでも
週2回でも1000円超えますしね

住んでる場所から徒歩圏内で
私の地元なので 水着姿をさらして
知り合いに見られたらっと思うと
コワすぎて水着にはなれませんでした
知り合いがいない遠くへ行きたいと思います
白桃まま
2009/08/26 09:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月14日は コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる