コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS おっちんからたっち そして…

<<   作成日時 : 2009/08/14 16:07   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

最近 やっと
たっちが楽しくなってきたらしいコウ

しかも なにもつかまらずに
むっくり立ち上がれるようになりました
画像


そして しばらく立ったままで
いい笑顔を見せてくれます

長いときは数十秒そのまま


で 1歳を過ぎたあたりから
前に足が出るようになりました

多くても2,3歩なので
あんよには まだまだですねぇ

でもハイハイがプロ級(?)なせいか
お座りからたっち
たっちからあんよ
どんなにバランスをくずしても
危なっかしいっと思うことがなく
安心してみていられます
画像
人差し指を立ててるとき
「一歳やねぇ〜」とみんなで盛り上げてます
覚えてくれるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
コウくんもあんよが上手になってきたんですね
たくさんハイハイをするとやっぱり歩く時や転んだ時がしっかりしてますよね
こーよーもハイハイをたくさんして、今は歩きまわってます・・・
で、追い掛けるのが大変です・・・
マイ
2009/08/14 16:56
コウくん、手足がスリムですねぇ。ウチの次男とは比べものにならない。やはり「コウダイ」は細マッチョ系か?
そのうち走り回るんでしょうね。お気をつけあそばせ。
ちぃパパ
2009/08/15 21:30
あんよが上手になってきたんですね!!
たっちの姿がスラリとしてかっこいいです!!
コウ君パパも地蔵盆おつかれさまでした。
たまきちも来年の夏は京都で地蔵盆を体験できるかな??
たまきちかあちゃん
2009/08/15 23:22
コウくんが・・・立ってるぅ〜
おぉ〜〜〜〜〜!!Σ(・□・ )
リッパですねぇ〜
トコトコ歩くのが楽しみです
目は離せないでしょうが、楽しみですね
オメデトです
emi
2009/08/15 23:29
遅くなったけど、コウ君お誕生日おめでとう!

タッチしてる姿も素敵!背筋がピンとしていますね!
うちは歩きはじめの頃、両手上げてバランスとりながらズリ足気味?で歩いてました。

今じゃ走っていますけど。
これからの成長が楽しみですね〜
こくんぼ
2009/08/16 21:41
ついに自力で立ち上がれるんですねあんよももうすぐだし、なんだか感動ですね美羽ももうすぐこんなことできるようになるのかな。なんか不思議です
ぐっぺ
2009/08/18 11:36
 マイさん
コウはまだまだできるっていえない状態です
こーよーくんのようにあんよが安定して
遊べるようになるのはいつの事でしょう〜
白桃まま
2009/08/20 16:15
 ちぃパパさん
これでも最近 横幅がでたなぁなんて
夫婦で話してたんですけど…
次男君はパワフルですもんね
細マッチョ系だとうれしいけど
きっと遺伝子的にないような気がします
白桃まま
2009/08/20 17:56
 たまきちかあちゃんさん
書き方がまずかったですね…
地蔵盆のための打ち合わせと称した飲み会です
たまきちちゃん 地蔵盆に参加できると
みんなが喜ばはるでしょうね
白桃まま
2009/08/20 17:58
 emiさん
なつかし映像のウォークマンのCMみたいですよね
歩き出すにはまだまだ時間がかかりそうな
外股での踏ん張り方なのですが
やっぱり見てるとうれしくなっちゃいます
白桃まま
2009/08/20 18:00
 こくんぼさん
ありがとうございます
両手を上げてバランスをとるんですね
ずり足気味ってのも興味深いですね!!
どんなふうに進みだすのかなぁ〜
A太君は自由自在で動いてはりますよね〜
あんなふうに遊ぶようになるのが楽しみです
白桃まま
2009/08/20 18:03
 ぐっぺさん
ほんとゆっくりですが着実に成長する姿を見ると
やっぱり感動です
美羽ちゃんも着々といろんなことが
上手になってますよね
白桃まま
2009/08/20 18:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
おっちんからたっち そして… コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる