コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休だけど〜

<<   作成日時 : 2009/08/14 15:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

家にいることが多い我が家です

12日は育児支援の水遊びに参加
おもちゃすくいをしていたのですが
何度もコウは頭から
プールに突っ込もうとしてました
はやく大きなプールに
連れて行ってみないといけませんね
画像
お昼に帰ってきたら妹が来たので
一緒にお昼ご飯と買い物へ
お蕎麦屋さんにあった積み木で
楽しそうに遊んでました

買い物中にアイスを食べてたのですが
「くれくれ」とヒステリー気味に叫ぶコウ
最近は私たちが食べてるものは
自分も食べないと気がすまないらしく…
今まではごまかせてたけど
もう無理ですね

夜 旦那は地蔵盆のため
町内の皆様と飲み会
そんまま日をまたぎ
お誕生日を迎えられました
画像


午前様だったので
誕生日当日なのに
どこにも出掛けることなく…
まぁ飲みに行ったのと
ゆっくりするのが誕生日祝いってとこでしょうか?
ほっといても
高校野球見てるだけで楽しそうだし…


夜だけちょっと豪勢(?)に
チキンステーキとかぼちゃスープなどで
ディナー風にしてみました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
積み木で遊んでますねぇ〜
真剣な眼差しです
ママが食べてる物、気になるんでしょうねぇ〜
みにゃも、食べたがってホント大変です
この前、ツナをパクリと食べられて、本気でビックリしましたよぉ〜

お誕生日おめでとうございます
ちなみに、お誕生日は旦那様のお誕生日だったのですか
それとも、白桃ままさんのお誕生日ですか
コウくんのは9日ですもんね
emi
2009/08/15 23:42
 emiさん
いままで外食はうどんさえあれば
どこでもよかったんですが
これだけ興味津々だと難しくなってきますね
少量なら大丈夫なんでしょうけど
ドキドキしますよね

誕生日は旦那でした〜
ちょうどくる予定があった弟に
ケーキだけおごってもらいましたが
なんとも地味なお誕生日でした
白桃まま
2009/08/20 16:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休だけど〜 コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる