コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS トラブル発生 のちストレス発散

<<   作成日時 : 2009/08/04 23:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

4日ぶりです

実は土曜に 夫婦間にトラブル発生
ケンカとは違うのですが
話が旦那の実家に飛び火
…まぁ色々あるよね 

揉めたわけではないですが
気分よくもなかったので
心配して来てくれた妹と一緒に
出掛けてストレス発散
ちなみに旦那も笑顔満開で参加

で 月曜も病院に行ったばぁばと
たまたま休みだった妹が待合室で遭遇したので
そのまま私も拾ってもらって
デパートへお出かけ

コウの誕生日が近いということもあって
妹にはコウにを買ってもらったり
友の会が満期になったからと
食事もおごってもらい
すっかり妹にお世話になった
7歳年上の姉と お気楽母(ばぁば)です
小さいときは困った子だったのにしっかりしたねぇ〜
旦那さんに振り回されてるけど 寛大な心でに頑張ってるなぁ 
と 成長っぷりに思わず感動


夜には旦那とひさしぶりに向き合い
親のことや子供の時の話や
コウのためにも
私たちがちゃんとしなあかんねんなぁ とか
コウが悪いことしたときに
どんな風に対応するべきなんだろうか とか
まじめにだったり 面白おかしくだったり
じっくり話しました

・・・改めて文章にすると恥ずかしいな

今日は今日で 朝から母乳マッサージに行き
先生にお子さんが小さいときの「名言」たちを教えてもらって
むちゃくちゃ楽しかったです

そんなこんなで外に出っぱなしだったので
毎日4時くらいには帰ってるけど
それから家事をしたりしてたので
パソコンに向かう暇もなく
写真もあまり撮れず…

でも 妹からもらったものや
買ったスイーツなどネタはたくさんあるので
これからじっくりブログにUPしていきます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いろいろあったみたいですねホでも解決?発散できたみたいで良かった兄弟がいて良かったな〜って大人になると実感しますよね。

かずう
2009/08/05 10:36
 かずうさん
ありがとうございます
まぁ 夫婦の間なんて色々ありますよね!
ほんと今になって兄弟のありがたみを実感します
亡き父の逸話もたくさんあるので 
いつも兄弟で語っては爆笑してます
白桃まま
2009/08/05 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
トラブル発生 のちストレス発散 コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる