コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 家まで まだまだですよ

<<   作成日時 : 2009/07/03 18:32   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
最近 ぐうたらしていて
散歩にも気合の入ってなかったヒマですが
今朝は朝の5時からテンション
元気いっぱいのヒマに
起こされてしまった旦那

散歩に行った後 することがなくて
時間をもてあましたらしく
洗濯やら ゴミだしやら
せっせとしてくれていました

おかげで私の家事は
大幅に減り 時間ができました



画像

だからというわけではないですが

雲もあって涼しいかったので
午前中のお昼寝までに
公園まで押し車で行こう!と
思ったのですが拒否られ…

公園に来たはいいけど
足元の土にばっかり気をとられるコウ

せっかく 新しく買ってもらった
よちよちあんよ用の靴なのに

画像

今日のコウの一番のヒットは
土まみれの手を洗うために出した水

このままでは帰れません 
もう一度 押し車を押してもらいました

家までは30m程…
押した距離は3mでした…

しかたなく片手にコウ 
もう一方は押し車を持って家を目指しました

途中 旦那にまかせっきりの畑へちょっと寄ってみました
それはまた次回

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして よろしくΣd(ゝд◕。)ネッ
押し車よちよち歩くを 拒否ってたのかな?
今日は本当に午前中曇りで お散歩するには
最高でしたよね^^
私も娘と お出かけしましたよ
バギーに保冷剤をしのばせて(;^_^A アセアセ
ひんやりさせないと バギーに乗りません
〓■● パタッ 10分で帰宅しましたが
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ お暑いのが嫌いなようで
気ままな子供の相手は ほんとうにしんどいですよね
もか
2009/07/03 23:27
旦那様と白桃ままさんとコウくんとヒマちゃん(笑)文面からすんごくリアルに想像できました(爆)

ぜったいカメラ撮りセンスありますよ!
今回は一番上のナイスショットに感動中(涙*゜) クックを強調しつつ乗り気なしコウくんの表情もとらえ、すんごくすんごくナイスショットです(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)

公園と家までが30m?!うらやましいです!
しかも押し車を屋外でも使用とはナイスアイデアですね(ノ゜O゜)ノ

我が家は、、、ベビーカーすらごみ袋がかぶせられています(;¬_¬)
たまにブログに登場するパープル色のベビーカーは姪っ子のお古で実家用です。
アパートにある新品は私が全く連れ歩かないので展示品状態?!です( ̄▽ ̄;)
かよちゃんは山口県
2009/07/04 02:52
なんか… 見ためワルガキっすね。かなりラッパー入ってます。どんな元気モンになるか楽しみです。
旦那。時間をもてあましたので家事をするとは、なんて立派な。座布団をあげておいてください。
ちぃパパ
2009/07/04 09:32
よちよちあんよ用の靴、可愛いですね!!
σ(*´∀`*)

このままでは帰れない、もう一度押し車を押してもらいましたって!!σ(*´∀`*)
白桃ままさんの意地でも『押し車を〜』って執念が面白い

スゴイ、畑持ってるんですかーーー??
どんなもの作ってるのか見てみたいです!!
バニラ
2009/07/04 16:30
 もかさん
コメントいただけてうれしいです
押し車を押すってことを拒否られました…
せっかく暑すぎないいい日だったのに
保冷剤いいですね
シート自体が暑いですし 熱がこもって
赤ちゃんたちは嫌でしょうね
わかります
暑すぎてどこへ散歩していいかわかりませんもんね
私も10分くらいで帰りそうになるので
必要のないスーパーへ入り 無駄遣いしちゃいます…
白桃まま
2009/07/05 19:44
 かよちゃんは山口県さん
私も それぞれの性格がよく反映された
朝だったと思います
写真ほめてもらえてうれしいです
なんとかコウのいい表情を
しつこくカメラを構えた甲斐がありました

ゆうたんが散歩に連れてけ〜っというまで
ビニールかぶったままでいいんじゃないでしょうか
もうちょっとしたら嫌でも外に連れて行って
たくさん遊ばせないといけなくなるらしいですよ〜
白桃まま
2009/07/05 19:49
 ちぃパパさん
いいところに気づかれました
最近 我の強さがどんどんきつくなってきていて…
主張がはっきりしてるんです
癒し系といわれていたんですが 今ではすっかり
やんちゃ坊主というのが定着してます
やっぱり写真にもでるんですね…
白桃まま
2009/07/05 19:51
 バニラさん
先週 買いものに行ったとき あまりにでかい靴を
履かせていたので義母が買ってくれました
ちゃんときっちりサイズなので歩きやすくなったと
思うんですけどねぇ…

コウに負けず 私も我が強いのかもしれません
少しでも目標をクリアしてもらおうと
いろいろ工夫しておりますよ
白桃まま
2009/07/05 19:54
旦那様、優しいですよね
散歩に洗濯、ゴミ出し・・・
しかも、自らされてるっぽいのですが・・・
素晴らしすぎますッッ

しかも、家から公園まで近くてホントに良かったですね
3m手押し車で歩いてる姿、かわいいです
emi
2009/07/06 10:12
 emiさん
じっとしてられないらしいです
義父もそうなので遺伝でしょうね
コウもそうなるのかなぁ?

公園はほんとに小さいのがふたつあるだけで…
もっと大きな緑地公園みたいなのがあればなぁと
思いますけど 今のコウには十分ですね
白桃まま
2009/07/07 13:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
家まで まだまだですよ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる