コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーイ と あっかんべぇ〜

<<   作成日時 : 2009/07/31 00:05   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
今日 遊んでるときに
よくしてたのが舌出し
「あっかんべぇ〜」ですが
出しっぱなしだったりするので
「あっかんべぇ〜」じゃないのかも…

まだ新生児の頃に
舌を出すとまねをするって
読んだのでしょっちゅう見せてたせいかな??

画像

で ハーイはどんどん上手くなってきましたが
意味なく乱発されてるんですけど…
こんなもんなのでしょうか
よくわからんタイミングで
右手をまっすぐあげてます

ご飯を食べてる最中や
遊んでるときですが
声をかけてるわけでも
ないんですが
ぴんっと伸ばしてる姿を見ると
思わず「上手やねぇ〜」と
褒めてしまいます


あと 5本目の歯がちょっと見えてきました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
舌を出しているコウくんかわいい〜
「は〜い」も上手なんですねぇ
こーよーは少し前にやってましたがブームは去ったようです・・・
色々教えると、どんどん覚えていきますよね、今の時期って
教えがいがありますよね
マイ
2009/07/31 09:21
コウくん上手
ブログを読みながらみにゃにしてみました
マネは出来なかったですが、舌が気になるらしく笑顔で手を伸ばしてきました
コウくんとそんなに変わらないのに、みにゃは『バイバイ』も『はーい』もしないです
上のコメントでマイさんも言ってる様に色々教えてみまぁーす
出来るようになるかなぁ
emi
2009/07/31 13:36
 マイさん
けっこう出しっぱなしなんですよぉ〜
ハーイはぴんっと伸ばしてますが
してる理由がわからなくなりました
教えても 理解してないなぁと思ったりしますが
ふと し始める事があるので 頭のどこかに
引っかかってるんですねぇ〜
白桃まま
2009/07/31 19:58
 emiさん
みにゃくんの頭に「べぇ」がインプットされましたね
うちもさわりに来ますよぉ〜
我が家はたぶん3人がかりでしつこいくらい
教えてるので覚えたんだと思います
いきなりしだすようになりますよ
白桃まま
2009/07/31 20:01
ションも舌を出すの真似して、ベロってだしてくれますよー

上のコメ読んで、爆笑しちゃいました。
白桃ままさんファミリーは、3人がかりでしつこく教えてるんですね!!
しつこくするのは白桃ままさんだけかと思っていたら旦那さんまで!!ばぁばまで!!
面白過ぎる、白桃ままさんファミリー!!
バニラ
2009/07/31 21:51
 バニラさん
ション君のべぇも見たいなぁ〜
ものすごく真顔でしてくれませんか
コウが私がしてるのを見てしてくれたときは 
脳が頑張ってる(意味不明ですが・・・)と
感動したものです

もうねぇ…私が見てて 「もうええやん」って
言いたくなるくらい コウが何かしたら
リピートさせるんですよねぇ
…私は24時間一緒にいるので
しつこいのは写真撮りたいときだけ
…だと思います

あぁでも バニラさんの想像通りかなぁ
白桃まま
2009/08/01 10:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハーイ と あっかんべぇ〜 コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる