コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 一枚上手

<<   作成日時 : 2009/07/30 14:38   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像昨夜はとっても寝苦しかったです

コウも寝つきが悪くって
12時に寝室に移動しても
いつもはそのまま寝るのに
昨日は2時に寝ました
おっぱい飲んでも
ゴロゴロしてても
泣いても…寝なかった

喜怒哀楽すべて2時間で
表現しきってました
とびきりの笑顔を見せてくれたかと思うと
納得いかないとばかりにぎゃん泣き
私の喜怒哀楽もでつくした

なのに朝もいつもと同じ8時起き…
私は頭がぼぅっとして
午前中はつらかったです

なのにコウは時差ぼけにでもなったのか
元気いっぱい 遊びまくってました

朝風呂あとのお昼寝もせず
ご飯もちゃんと食べるし
おっぱいも飲む…

しかもイタズラばかり…
ヒマの水入れをバチャバチャして
水をまきちらすし
色んなものを散らかすし
画像
怒ってもへこたれず続けるので
ちょっと 無視してみました

呼ばれても うそ泣きされても
背中を向けてみました

すると…
私の正面に回ってきて 
満面の笑顔を見せつけにきました

…ずるいわ
ちょっと涙たまった目で
笑顔をつくる姿に
かぁちゃんやられました

さっき やっと寝付いて熟睡です
コウも疲れたでしょう
ゆっくり寝ようね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うん、子供ってずるい〜!
こっちが真面目に怒ってるのに人の顔じ〜っと見て
その後にこ〜っとか微笑まれたら
こっちまでニタ〜ってなっちゃうよね・・・
かずう
2009/07/30 22:54
 かずうさん
ほんとズルイ〜
笑顔ひとつでメロメロになっちゃって親の威厳さっぱりなしだぁ
白桃まま
2009/07/30 23:38
親のツボを知ってますよねぇ
涙たまった笑顔でこられたら、たまんないですね

それにしても、ホント寝苦しかったですよね
エアコン無しでは眠れないです
emi
2009/07/31 13:40
 emiさん
涙うるうるなのに笑顔って可愛すぎます
蒸し暑いって寝れませんね
赤ちゃんは汗だくでかわいそうです
白桃まま
2009/07/31 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
一枚上手 コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる