コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 「好き好き」は

<<   作成日時 : 2009/07/29 22:34   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

「ヒマにすきすきして〜」というと
頭を押し付けたり そぅっとほっぺをくっつけます
画像


そしてお尻からヒマにひっついていきます
しかーしっ 今日はぐりぐりされすぎて
ヒマがむせてました
画像



ヒマとひっつくの大好きみたいです
ヒマはゆっくり寝たいので迷惑顔ですけどね
画像



押しかけて引っ付いていくくせに
帰るときは足蹴にしていくんやもんねぇ〜
そりゃ嫌よねぇ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも大人の対応のヒマちゃんも
流石に足蹴にされたら…(#^.^#)
すべての写真のヒマちゃんの目をずっと見てると
ついつい爆笑を(*^。^*)
酔八仙
2009/07/30 10:11
スゴーイ!!
『好き好きして〜っ』て言うと、コウくんちゃんと言葉理解して、ヒマちゃんにグリグリするんですね

コウくんヒマちゃんにペッタリ張り付いてて、見ていて癒されますね
夏は暑いけど、こんなにペッタリくっついて、コウくん暑くないのかな(笑)?

ヒマちゃんは階段では親心でコウくんにピッタリ寄り添うし、やっぱりお互い大好きな存在なんですね

犬を飼ってると、犬とベビの、ほのぼのシーンが沢山見られて良いですね
バニラ
2009/07/30 10:50
かわいい〜
コウくんのパワーにヒマちゃんもタジタジですね
でも、2人の写真っていつも癒されます
仲良しさが伝わってきます
マイ
2009/07/30 13:44
 酔八仙さん
そうなんですよ
ヒマは目ですべてを語ってます
だいたい迷惑そうです
まぁ 一方的にやられてますからねぇ…
しょうがないです
もう少し コウが大きくなったら
本気でケンカしそうです
白桃まま
2009/07/30 23:28
 バニラさん
いっつもバチバチ叩いてたので
「なでなで
好き好きってだきつくんやで〜」と
教えてきたことが実りました

コウは人にくっつくのが大好きで
テレビ見ててもだんだん傍にいる誰かに
もたれかかっておっさんのように
ふんぞり返ってます
それはヒマでも一緒なんです
コウにとっては同じ家族であって
違いはないのかもしれません

コウが生まれるまでは
ヒマが一人娘のように自由に育てたので
どうなるかと思いましたが
案外 うまく行ってます
白桃まま
2009/07/30 23:33
 マイさん
ありがとうございます
ヒマはよく頑張ってくれてると思います
まだ赤ちゃんだってわかってるんですよね〜
近所の新入りわんこも子犬のときは
よく世話してました… 違うかっ
白桃まま
2009/07/30 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
「好き好き」は コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる