コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS ないない と べぇ〜

<<   作成日時 : 2009/07/29 16:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
最近 覚えたこと〜
お片づけ「ないない」です

自分が散らかしたものを
箱に戻したり 
小さな入れ物に突っ込んだり
コップやバケツにせっせと入れてます

マグも専用のポーチに
しまってくれるようになりました
何回も入れたり出したり楽しそうです


画像
そのマグですが
夏場でものすごい汗をかくので
いつでも飲めるよう近くに置いてます

母にも母乳だけじゃ
水分取れてないだろうと言われたので

ところがのどが渇いてないとき
お茶を口に含んでは
「べぇ〜」と吐き出すのが楽しいらしく 
何枚もシャツを着替えることに…

楽しいんだったら良いですよ
コウのシャツくらいすぐ乾くから
どんどん汚してください
お母ちゃんの服だって
どんなに汚されたってかまいませんよぉ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのみにゃも、ベェーって出すの流行ってましたよぉ〜
中身は水だから気にしてなかったですが
それにしても、出したり入れたりお片づけ出来るなんてエライ
ママのマネしてるのかなぁ〜
うちですかぁ
もちろん、みにゃは出す専門です
emi
2009/07/29 17:15
 emiさん
べぇ〜はさぞかし楽しいんでしょうね
どうも番茶っていうのも吐き出した理由のようです
苦く感じたのかな?

ないないは遊びのひとつなんでしょうけど
これも成長かなぁとうれしくなります
みにゃくんもお片づけが流行るときが来ますよぉ〜
コウはすべて出し切るのに飽きたんだと思います
白桃まま
2009/07/30 14:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ないない と べぇ〜 コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる