コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 行きたいんやけど…コワいよぉ

<<   作成日時 : 2009/07/28 20:21   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
階段の一番下から撮ってるせいか
ブレブレの写真ですが
並んでる様子が可愛いかったので
載せちゃいました

一段おりれたとはいえ
階段の下に私がいても
まだコワさの方が勝ってます
何度かお尻を向けて
おりようとするのですが
やっぱり踊り場でうろうろするのみ

無茶をしないので安心なのですが
でも私もしたいことがあるので
気にしながらも洗濯機に向かったりします

ちょっと姿が見えなくなると
「ばぁっ」と呼びかけてきます
いないないばぁって言うと
私が顔を出すと思ってるのです
以前のように大泣きすることはないのでいいのかな??

画像
ガラス越しに棚の中身を見て
笑ってました
自分が映ってるのがおもしろいのか?
中にいいものあったんでしょうか?
いろんなことしてくれるので面白いです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!これ よくやりますよね
ガラスの自分の顔と 中身両方に興味があるみたい
多分ですが・・・
我が家では 娘が中の物に手を伸ばしていつも
ごちって音がしてますよ^^
手の後が沢山ついてますが ……(-。-;)ボソッ
まあ 掃除する場所が増えるだけですが
楽しそうにしてるので 私も放置して こっそり
後ろから みてますよ^^
子供って色んな物が 玩具になって なんだか
素敵ですよね
もか
2009/07/28 22:40
コウくんとヒマちゃんが並んでるのがよく分かる、可愛い写真ですね
2人とも(1人と1匹)、階段のところに、ちょこんと手を乗せてる姿が同じですよーーーーー!!
萌え萌えですなぁ〜

鏡を見て笑ってるコウくんも可愛い!
カメラマン白桃ままさんなら、マジックミラーを使ってコウくんが鏡で笑ってる顔をスクープできるかもしれませんよ!!
いや、白桃ままさんなら絶対撮れる(笑)!!!!
バニラ
2009/07/28 23:03
↑あっ、ガラス越しを『鏡』って打っちゃいました
正しくはガラス越しで笑っているコウくんです
バニラ
2009/07/28 23:06
つかまれるものがあれば安心するんでしょうか。まだまだ慎重派なほうが親としては心配せずに済みますね。
ウチの次男はそのあたり危険察知能力が低くて、ちょっと目を離すと危なっかしくて。
ちぃパパ
2009/07/29 01:15
こーよーもガラス越しに何かを見てニタニタ笑っていることがあります
それにしても、コウくんえらいですね
危ないことをしないなんてスゴイっ
マイ
2009/07/29 13:56
 もかさん
ガラスにチュウしてました
赤ちゃんたちには不思議なんでしょうね
見てて飽きませんね
たしかに手のあとついてますね!
チュウまでされたら きれいに磨かなくちゃ
いけませんね
かぁちゃん頑張るよ…
白桃まま
2009/07/29 16:42
 バニラさん
階段下でひとり「可愛い」と
もだえながら写真撮ってます
ガラス越しのコウ 撮りたいですね
ほんとににたぁと笑ってるので
撮れたら可愛いだろうなぁ(親ばかです
マジックミラーのあるスポット
探さないといけませんね
取調室くらいしか思いつきませんが…
白桃まま
2009/07/29 16:56
 ちぃパパさん
ロープでもたらしておくべきでしょうか
だいたいこわがらず突っ込んでいくタイプなので
心配だったんですが よかったです

次男君の場合は 危機を危機とも思ってない
雰囲気が漂ってませんか?
気にしないタイプといいますか…
危機をさらりとかわすような?
言いすぎですねすいません
白桃まま
2009/07/29 17:00
 マイさん
ガラスの向こうに何を見てるんでしょうね〜
笑ってるって事は楽しいって事でしょうし
楽しんでるなら良いって事ですね

さすがに高さもあるし 明らかに危険って
わかるんでしょうねぇ〜
それともヒマがこっそり教えたのかな??
…違うか
白桃まま
2009/07/29 17:03
ヒマちゃん、階段駆け上り下りするなんてスゴイですねぇ
意外でビックリしました

ホント、ヒマちゃんとコウくんは良いコンビですね
emiは、飼った事ないので憧れちゃいます
emi
2009/07/29 17:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
行きたいんやけど…コワいよぉ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる