コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊勢志摩へA 志摩マリンランド(水族館)へ

<<   作成日時 : 2009/07/26 14:31   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 4

優待券というか入場券(1250円分)をもらったマリンランド
小学生のとき 修学旅行で来て以来です さっぱり記憶がありませんが…
画像


入場してすぐあったペンギン広場(?)
ペンギンも暑くてバテ気味でしたが これはきれいな施設だなぁと 
期待も膨らむ私たち
コウにもペンギン見てほしかったのに 車から降ろしても 抱っこしても
起きる気配さっぱりなし しかたがないので寝たまま 記念撮影…
画像

でも 中に入って私たちがドクターフィッシュで盛り上がってる時に 
すっきり目が覚めたので コウもドクターフィッシュ体験してみることに
画像

私はこしょばくて ダメでしたが
コウは水で遊ぶのが楽しくて何度も突っ込んでました

その後は普通に展示を見ていましたが ところどころ興味をそそられたらしく
じーっと見入ってることもありました

画像画像









ところが びっくりするぐらい展示が少なく
30分かからず外に出ました 
しかも中は20年前から なにひとつ変わってないのじゃないかというくらい
よく言えば レトロでした

ペンギンのところに出てきたので 
今度は起きてるコウに ペンギンを見せることができました
画像


引き返して念入りに見直すほど
魅力的でもなかった内容
実費を払っては入りたくないかもなぁ
でもコウにはちょうど良いくらいかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【ネットができる宿|志摩マリンランドへ行こう】志摩観光ホテル ベイスイート
賢島、志摩マリンランドを見に行くのに便利。 ...続きを見る
ぱふぅ家のサイバー小物
2010/12/02 22:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
志摩マリンワールドって鳥羽水族館のことですか??
私も修学旅行以来行ってないわあ。。
私の修学旅行はお察しのとおり伊勢志摩でした。
たまきちかあちゃん
2009/07/26 16:16
わぁ〜
伊勢をたくさん満喫ですね
志摩マリンランドは、ちょっと残念だったようですが、
コウくんもいろんな体験ができてとってもHappyだったと思いますよ(*≧∀≦*)♪
ぷーしゃん
2009/07/26 17:53
 たまきちかあちゃんさん
鳥羽水族館はちがいますよぉ〜
展示の種類も建物の規模も
もっと立派だと思います

修学旅行の定番は
やっぱり伊勢志摩ですよね
白桃まま
2009/07/27 14:14
 ぷーしゃんさん
色々 物足りないかんじはありましたが
コウを中心に考えるとよかったのかなぁと思います
コウにとっていい刺激になったかなぁ
いつになるかはわかりませんが
USJや海遊館の予行練習になったかなぁと
思ってます
白桃まま
2009/07/27 14:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊勢志摩へA 志摩マリンランド(水族館)へ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる