コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS ふたりでおでかけ

<<   作成日時 : 2009/07/23 16:37   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は天気も良かったので
初めてふたりで電車に乗って
お出かけしてきました

電車内でのコウにドキドキでしたが
行きは機嫌よく周囲を見渡し
あいかわらず笑顔の押し売り
画像
京都駅には以前の職場があるので
お昼休みを狙って 
友達に会いに行ってきました
辞めてから4年たっていたので
緊張しましたが 入ってしまえば 
なんとなくなじんでしまうのが怖いところ
みんな元気そうで良かったです

着いたときコウは爆睡してたけど
たくさんの人の気配ですっと起き
広い事務所内で
追いかけっこしてもらったり
みんなにかまってもらって
大喜びでした
急に行ったのに 
コウも私も温かく迎えていただきました
おもちゃももらったし 
会社の粗品までもらってしまいました

画像
その後は 
北海道物産展をしている伊勢丹へ
大好きな六花亭のバターサンドと
ルタオの夏限定ピーチのフロマージュ
でも いつもより規模が小さくて
種類がなかったような…

水着売り場がすいていたので
コウも一緒に試着室に入って
とうとう水着も買ってしまいました
体型が隠れるのを選びましたが
実際着るまでにダイエットが必要です
がんばるぞぉ

画像
帰りの電車内で ちょっとぐずったけど
到着するあたりに寝始め
案外スムーズに帰ってこれました
今も熟睡中

家にずっといるよりコウにとっては
いい刺激になったようです
どんどんいける場所を増やしたいなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜!!バターサンドだ
これ大好きコクが違うよね
子供はお外大好きだもんね〜!電車にも乗って楽しかっただろうねぇ
うちのも玄関に近づくだけで外に連れて行ってもらえると思ってキャーキャー言ってます
外にいればご機嫌だからいいんだけど、親の方はクタクタです
かずう
2009/07/23 22:25
お外は本当に大好きですよね^^
未知の世界だしぃ 刺激が一杯^^
コウくん寝られたのなら 安心感もあるし
たっぷり疲れたのでしょうね^^
楽しい疲れは よく寝てくれて 嬉しいですよね

我が家の娘は 私が部屋着から お出かけ着に着替えると(⌒-⌒)ニコニコして 両手を出してきますよ^^
子供って わかるんですね
もか
2009/07/23 22:42
二人で電車に揺られて・・・想像するだけで幸せな時間が伝わってますよ(*^。^*)
辞めてから4年たった会社でも
そんな温かく迎えてくれるってことは
白桃ままさんがそれだけ会社で愛されていたって証拠ですよ!!

あっ!そうですか・・
行きましたか( ̄ー ̄)ニャ
ついに!
やはり北海道物産展の魅力には勝てず…\(^o^)/
酔八仙
2009/07/23 23:28
白桃ママさん、チェックしましたよぉ〜
LeTAOのピーチドゥーブルフロマージュ
チーズケーキマニアのemiも食べました
物産展、たまらないですよねぇ〜
ついつい買いすぎてしまいます

職場のみなさんに会えて良かったですねぇ
このまま復帰とか

水着、着れてうらやましいです
ママになったら、どんな水着が良いのか悩みます
あ〜ダイエットしなきゃ
emi
2009/07/24 00:49
電車に乗ってお出かけ!!スゴイですね
私は電車でションと2人は怖くて(奇声とか)まだデビュー出来てません(;>ω<)/ 。・゜゜・

以前の職場でお友達に会えて、楽しい時間を過ごせたようで、良かったですね
粗品までゲットしたなんて!!

ついについに、白桃ままさん水着購入しましたかー
(*´艸`*)♪
ビキニ?ワンピ?
どんな水着かぜひぜひブログアップをーーー!!
って、私ヤバイ人みたい
ちなみにばぁばの水着もゲットしたんですか?
私も頑張って今年の夏に水着着たいなぁ・・・。
でも無理です
バニラ
2009/07/24 13:50
 かずうさん
そう ほかのと違うよね
どんなバターサンドよりも大好きやの〜
小学生のときからはまってます
コウは電車は見るものが多いから ずっと
キョロキョロしてた
ゲンキ君もお外大好きなんやねぇ
コウは近場の散歩では全然疲れへんけど
さすがに京都駅は疲れたみたい
白桃まま
2009/07/24 22:37
 もかさん
近所は住宅街で刺激がないらしくって
疲れるのは私だけなんです
しかもあんまり連れ出さないから
皆さんのところのように盛り上がることもなく
玄関で準備してる私を尻目に靴で遊んでます
服の違いでわかるなんてすごいですね
白桃まま
2009/07/24 22:40
 酔八仙さん
なんかドキドキするけどのほうが
勝っていた気がします
会社では私 問題児だったんです
言いたいこというし やりたいようにやるし…
その分 かまいやすいのかもしれません
北海道物産展 やっぱり魅力的なんですよねぇ…
新しいものも気になるけど 定番も欲しくなるし
思うツボです
白桃まま
2009/07/24 22:47
 emiさん
冷蔵庫の中にスイーツあるのに
冷凍だしと買ってしまいました
食卓に登場するのはもう少し後だと思います
今回はコウ連れでひとりだったので
買いすぎずにすみましたが 旦那が一緒だったら
水着を選ぶ要素はただひとつ
「お腹が隠れて目立たない」これだけです
白桃まま
2009/07/24 22:50
 バニラさん
コウもちょいちょい奇声に近いおしゃべりをしてましたよ
25分ほどの乗車時間ですが 最後の5分で寝て
駅について移動中は熟睡してくれたので
移動しやすかったです帰りも同じく
車内も座席が半分くらいあいてるくらいで
空いてたからよかったです

水着は4点セットでタンキニというやつですね
店員さんに「許される範囲ですか?」と聞いてしまいましたよ
着てるところは見苦しすぎて載せられませんが
水着は着る前に写真UPするか考えます
白桃まま
2009/07/24 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふたりでおでかけ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる