コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS ラッパが ぷっ

<<   作成日時 : 2009/07/23 16:03   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

吸っても吹いてもなるラッパ
やっと吹いて鳴らせるようになりました

「ぷっ」 と鳴ると一回ずつゲラ笑い
画像


転がって「ぷっ」
画像


着替えても 「ぷっ」
画像


一回できるようになると
かなりしつこいコウです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コウくんかわいい〜
上手
ひとつひとつ遊び方覚えていくんですよねぇー
しばらくは、ラッパが流行りますね
それにしてもこのラッパ、シースルーですねぇ
emi
2009/07/24 00:07
 emiさん
ありがとうございます
ちょっと前は鳴らしても微笑むだけだったんですよ〜
急にゲラ笑いするようになりました
けど これもすぐ飽きるんですよね…
シースルーのところはただのもち手で
ラッパ本体はピンクのところだけなんです
はずして洗えるようになってます
白桃まま
2009/07/24 22:30
おっ!コウくん、上手にふけるようになったんですねそんなに笑ってくれると、買ったかいがありますね美羽は音が出ると、にやっと満足そうに笑ってます
ぐっぺ
2009/07/28 15:12
ぐっぺさん
買ったのは6ヶ月頃だったでしょうか…
やっと遊んでもらえるようになりました美羽ちゃんはにやっですか
やっぱりうれしそうな顔は見ていて
こっちまでうれしいし幸せな気分になりますよね
白桃まま
2009/07/29 14:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラッパが ぷっ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる