コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 気に食わないと

<<   作成日時 : 2009/07/02 14:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

泣きながら 噛むようになりました

抱っこしてると肩に噛み付いて
服を引っ張るように

画像

おっぱい飲んでるんじゃないですよ〜
気に入らなくて怒ってます

色んなことを覚えてくれます
その分なのか
前に覚えた「ぶさいくお願いします」
もう すっかり忘れたようです…

成長が早い分
流行り廃りも早いんですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんですよね〜
色々覚えても、すぐに忘れちゃうんですよね・・・
こーよーも噛みつきます
それがスゴク痛くて・・・

でも、毎日色々な事ができるようになって・・・子育てって楽しいですよね
マイ
2009/07/02 15:04
泣きながら噛むんですかー
ビックリ!!
でも面白いし、そんなコウ君想像すると萌えだなぁ
旦那のワガママは許せないけど、ベビの怒りやワガママって何だか妙に可愛いと思えちゃいます

『ぶさいくお願いします』忘れちゃったのは残念ですねー。でもカメラマンの白桃ままさんなら、お願いして顔作ってもらわなくても良い写真撮れますよ!!
この前のお風呂で滑った必死なコウ君の顔、ナイス過ぎる!!
バニラ
2009/07/02 17:35
泣きながら噛むのは、よくありますね、でも、すくすくと育っていますね。
sisi
2009/07/02 19:05
コウくん、成長してますね〜うちは気に入らないおもちゃ渡すと怒りながらぽいって飛ばしちゃいます
「ぶさいくお願いします」もうブーム去っちゃったんですか。もう一回くらい見たかったなこの前のブログの写真が貴重な一枚になりましたね
ぐっぺ
2009/07/02 20:20
泣きながら噛むんですか(^_^;)
でもそれも成長だと
幸せに感じているのが親っていうものですよね(^○^)
「ぶさいくお願いします」はあのネットを出している間は永遠に頑張って欲しかったですけど…。
酔八仙
2009/07/03 09:50
やはり噛みますか。
ウチのもです。特に妻のチク○を
あとは殴ります。兄の頭をNゲージ(金属製の電車)で叩きます。時にはNゲージを投げます。
まだ喋れない分、意志の表現ははっきりしてますよね。成長の証と温かくとらえてあげないと…。
ちぃパパ
2009/07/03 10:51
みにゃも昨日emiの事を噛んだんです
まだ、2本しか生えていない歯ですが、結構痛いんですよね
後もつくし
お友達に噛んだら大変です

『ブサお願いします』またやってほしいなぁ
emi
2009/07/03 12:39
 マイさん
ブームがどんどん変わるので
寂しいですよね
でも新しい話題もたくさん
提供してくれるしいいのかな
コウは服を噛んで引っ張るだけなので
実際に被害にはあってないんですけど
力強いのでこれで乳首をかまれたらと
思うと心底ぞっとします
白桃まま
2009/07/03 13:16
 バニラさん
泣きながらというか 唸りながら?
怒ってるということはよくわかりますが…
たしかに赤ちゃんのわがままは
かわいらしいです 
一生懸命だし
旦那のわがままはいりません
写真撮ることばかりに気をとられる
薄情な母とおもわれてないか心配です
白桃まま
2009/07/03 14:08
 sisiさん
よくあることなんですねぇ〜
日々の成長に小さな喜びを重ねていってます
すくすく育ってるといっていただけて
うれしいです
白桃まま
2009/07/03 14:11
 ぐっぺさん
お気に召さないと「ポイッ」ですか〜美羽ちゃんかわいい
「ぶさいく」ちゃんと撮れて
ブログで皆さんに見ていただけて
ほんとよかったです
白桃まま
2009/07/03 14:13
本気で怒りのオーラを出してますよ
いっちょまえの主張っぷりです
「ぶさいく」昨日 ばぁばが粘ってたら
1回だけしてくれました
気分しだいってとこでしょうか…
白桃まま
2009/07/03 14:15
↑酔八仙さんです。すいません

 ちぃパパさん
おぅ 奥様のちく○の痛みを考えたら
顔がゆがんでしまいました
頭をNゲージは反則ですね
そうですね 言葉が出ない分
仕方がないですね…
本人が一番じれったいでしょうし
白桃まま
2009/07/03 14:19
 emiさん
家族はいいんですけど
他人様に危害を加えるようなことには
なってほしくないですね
歯が生えるたびに強度はupするのかな?
またブサ顔 開拓できるよう
がんばりますねぇ
白桃まま
2009/07/03 14:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
気に食わないと コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる