コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS びわ湖こどもの国へ

<<   作成日時 : 2009/07/16 22:13   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今日は旦那 代休だったので
お出かけしました

びわ湖こどもの国 というところです
今年はよく琵琶湖を見ます
去年は一回も見なかったのに…

大きな遊具に 広い芝生
とっても遊べそうなところですが
コウにはまだまだ早いです

なぜここに来たかというと〜
ただで水遊びができるから
画像

自宅近くの京都府立の公園
噴水立ち入り禁止なんですよ

コウは案の定 コワいもの知らずで
どんどん浸かっていって
最後はビショビショでした

オムツもめーいっぱい水を吸って
パンパン


滋賀は広い公園多くていいなぁ
琵琶湖も泳ぎに来なくては

別荘も多くて うらやましい限りです
ログハウス欲しいなぁ

画像


室内施設もありました

平日だし誰もいない 
電気もついてなかった
おかげでコウは遊び放題

気に入ったおもちゃを
存分に使えました
で 覚えたアンパンマンのスイッチ
他のバイキンマンやメロンパンナちゃんは
いっかいも出てこれず…
ごめんねぇ


何か通信中??
画像

その後は ショッピングモールへ行って
ちょっとだけお買い物して帰りました
コウは行き帰りに
車の中で熟睡していたので
遊んでるときも帰ってきてからも
絶好調でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スゴイスゴォーイ
お水に入ってっちゃうなんて、みにゃならありえないです
さすがコウ様
この水遊び場、ちょうど良い深さですねぇ
こんなキレーなお水できちんと整備されてるなら安心ですねぇ
うちの周辺にはあるのかなぁ?

別荘なんて、夢のまた夢ですよぉ〜
なんせ、我が家には持ち家すらないし
ログハウスかぁ〜住んでみたいなぁ
emi
2009/07/17 11:47
 emiさん
ほっとくといつまでも入ってたし
どんどん移動してました
休日にはたくさんの子供たちでにぎわってるみたいです
もっと近場にあるとうれしいのになぁ

別荘なんてかっこいいですよね
お星様 宝くじのお願い叶えてくれへんかなぁ
そしたらみんなが使える別荘買うのに
…夢ですね
白桃まま
2009/07/19 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
びわ湖こどもの国へ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる