コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑くて寝苦しいのに お腹痛いし

<<   作成日時 : 2009/07/14 14:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
我が家の裏で採れたきゅうり
とりあえずかじってみはりました


昨日は原因不明の腹痛で
ちょっとイライラしてしまいました

水風呂でお腹が冷えたのか
それとも寝っころがってると遠慮なしに
お腹に乗っかってくるコウのせいか…
わかりません

夕方に長い昼寝をしたのと
昨夜は寝苦しかったこともあって
とにかくコウの寝つきが悪かったんです
寝るかなぁと思ったら
旦那のいびきに反応
思わず「いびきかかんといて!!」と
無理な注文をしてしまいました
本人は「かいてない…」と反論してましたけどね

結局 1時間近く寝ないまま
そして私のお腹も痛いまま
長い夜でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コウくんかわいい〜
なんだかキュウリがものすごく大きく見えますね
きっと、採れたてはおいしいはずっ
ほんと、最近寝苦しいですよね・・・
お腹お大事にしてくださいね
マイ
2009/07/14 19:52
家庭菜園のきゅうり、新鮮で美味しそうですね!!
しかも京都ってところが、なお更美味しそうに感じるのは私だけでしょーか

腹痛、大変でしたね (;>ω<)/ 。・゜゜・
理由が分らないとイライラしちゃったりしますが、
今日はもう大丈夫なのでしょうか?

またまた、白桃ままさんの性格を垣間見るお言葉が出ましたねー!!
『いびきかかないで!!』と面白い注文を旦那さんに言うの、白桃ままさんらし〜!!と思えるようになってきましたよ

『かいてない…』と反論した旦那さん、怒ったりはしないんですかー?(笑)
バニラ
2009/07/14 21:06
おっきなキュウリですねぇ
食べ応えありますね

腹痛、治りましたか
赤ちゃん居ると、ゆっくり自分のペースで眠るって事が難しいですよね
痛いの飛んでけぇ〜

私も、白桃ままさんの『いびきかかんといて』笑いましたぁ〜
旦那様はいびきかいたつもり無いんですよねぇ〜
プチ夫婦漫才って感じですぅ

でも、お腹痛いし、すぐ起きちゃうしって、ツライですよね
白桃ままさん、長い夜、お疲れ様でしたぁ〜
emi
2009/07/15 01:40
 emiさん
お腹いたすっかり治りました
やっぱりコウが横で寝てるので
熟睡ってしてるようで できないですね

せっかく寝そうだったのに「ぐごぉ〜」って
いういびきにパチッと目が開いたんですよ
えぇ もう毎日 夫婦漫才なみに
旦那は私に突っ込まれてますよ…
外ではしないように気をつけてるんですけど
白桃まま
2009/07/15 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑くて寝苦しいのに お腹痛いし コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる