コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS キッズリゾートへ

<<   作成日時 : 2009/07/12 14:07   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

せっかく近場にできたので
一度は行ってみたかったキッズリゾート
関西圏にはここだけらしい

前回は入場制限があって入れなかったんですよねぇ
今日は11時に並ばず入ることができました
大人2名分の料金を払って コウが無料でした
ボーネルンドとは逆ですね

画像
コウにしてみたら 
遊ぶ場所も広く 遊具も大きすぎて
よくわからなかったようですが…
せっかくだからと親二人 必死に
無理やり色んなところで遊ばせました


もちろん 毎度おなじみ…ボールプール
画像
やっぱりここが一番楽しかったようです…
小学生のお姉ちゃんに向かって飛び込んだりしてました
無制限の料金で入場しましたが
途中に有料の喫茶室で休憩して
夫婦で交代でマッサージチェアに15分ずつ寝ても
2時間で退場しました

画像
コウがもう少し大きくなったら遊び甲斐あるんでしょうねぇ


その後は横のショッピングモールで昼食&お買い物
お昼寝もなく 遊んだコウはすぐ寝るかと思いきや
昼食の時はしっかり目を覚まし
今回は離乳食なしで
私たちのご飯からとりわけでしたが
たっぷりうどんとご飯を食べました

ショッピング中はカートで爆睡
ちょっと首がいたそうで 可哀想でした

画像
コウの水着買っちゃいました
後は私の…水着かなぁ 憂鬱だけど
コウが泳ぐ姿を見るためには必要ですね
帰ってばぁばに見せたら
「私も買わな」ですって 
「危ないときに助けに行ったりしなあかんやろ
旦那さんがいいひん時 必要かもしれんやん」
56歳 怖いものは何もないんですね…



画像


ほかにもバーゲン品ですが
またもコウの服を…
もういらんやろとわかってるんですけど
だってねぇ 安いしお買い得や〜ん
こんな色のはないしって
思っちゃうんですよねぇ

夜は旦那の実家に行って 晩御飯をいただいて帰り
コウは疲れたようでよく寝ました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
コウくん嬉しそう
入場制限があるくらい大人気なんですね
ボールプールおっきくて楽しそう
フツーに大人でも楽しめそうですね
小学生のお姉ちゃんに飛び込むなんて大胆ドキドキ
もう少し大きくなったら、もっと楽しめるでしょうね

水着デビューおめでとうございます
コウくんならお水大好きだから、プールとか海でも喜びそうですね
emi
2009/07/13 00:59
またまた白桃ままさんの『意地でも!!』が
出ましたねぇ〜
『必死に無理やり色んなところで遊ばせました』って、笑えちゃいます(*´艸`*)♪

ついにコウ君水着ゲット
次はママさんの水着ですね!!
あっ、あとばぁばさんの水着も!!!
私は・・・今年は無理です
バニラ
2009/07/13 16:12
毎回ですが、決してお世辞ではありません!ボールプールの!ナイスショットです!
まるで底なし沼に引きずられて行くかのような動きのあるショットです(^・^)Chu♪

水着。。。先日主人と揉めましたが、、、間を取って水遊びパンツというオムツを購入。
せっかくの沖縄、せっかくの海デビューにオムツ一丁でえかろう!という私は鬼でしょうか(-_-#)
コウくんの水着姿を機に、また検討します。。。。。。
かよちゃんは山口県
2009/07/14 03:03
 emiさん
ボールプール6畳ぐらいだったんですよ
コウは若いお姉さんが大好きで
特に視線だけですがストーカーをするんです
ちょっと将来がコワいです…

お風呂に水着で入れてみましたが
抵抗なく遊んでました
早く大きなプールで遊ぶ姿を見たいです
白桃まま
2009/07/14 22:07
 バニラさん
ほほっ つい貧乏性というか…
性格が出てしまいましたね
コワいですね 何気ない文章でも
本性がばれてしまうなんて

水着はほんと困ります
妊娠前の体重には戻ってますけど
結婚前からは5`太ってますし…
もともと細くないし
今年はもう居直ってて…
来年のために痩せたいと思います
白桃まま
2009/07/14 22:14
 かよちゃんは山口県さん
ありがとうございます
以前よりボールプールの中でも動き回るので
たしかに沈み込んで行ってました

ゆうたん 沖縄デビューですか
うちも一応 水遊びパンツありますよ〜
簡単で良いですよねぇ
なんかグレコ型の水着を着れるのが
今のうちかなぁと思って
ベビーらしくって好きなんです
母の自己満足なだけです
白桃まま
2009/07/14 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
キッズリゾートへ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる