コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜海老がやってきた

<<   作成日時 : 2009/06/04 09:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

持つべきものは美味しいものに
敏感な遠くの親戚

静岡のおじさんから届きました
まさに今が旬の桜海老

さっそく 晩御飯で頂きました


画像

せっかくですので自然解凍して
シンプルに丼です

千切りキャベツをレンジで蒸したものをご飯の上に乗せて
さらに桜海老をどっぷり
お醤油かけていただきました〜

文句なく美味しかった〜
おじちゃんありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
遠くの親戚・・・しかもグルメ!!良いなぁ
私の親戚たちは皆、同じ関東なので、グルメ便が届いたことはありません・・・
桜海老丼、美味しそ〜
旬なものって、Simple is Best!!で食べるのが
良いですね
バニラ
2009/06/04 17:17
おいしそ〜!贅沢な食べ方だぁ〜素材のおいしい〜とこが味わえていいですよねうらやましい〜
ぐっぺ
2009/06/04 19:56
 バニラさん
桜海老 行列に並んでいる時に「送るから〜」って電話がしてきてくれたんです
ほんとありがたいですよね〜こちらからは漬物ぐらいしか送れなくてもうしわけないんですけど

 ぐっぺさん
桜海老を楽しめた丼でした〜大根おろしよりキャベツが正解でした
白桃まま
2009/06/05 13:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜海老がやってきた コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる