コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS そんな顔もするよねぇ

<<   作成日時 : 2009/06/03 15:07   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
ぐっすりお昼寝したあと
寝起きが悪くって
ちょっと泣きながら起きました










画像
ちょっと涼しかったので
こないだ衝動買いした
レッグウォーマーを履かせてみました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いい色のレッグウォーマー、似合ってますね最近暑くて起きたら汗で背中ぐしょぐしょなので、美羽も寝起き悪いときあります。これからが大変だぁ〜
ぐっぺ
2009/06/03 20:29
ヤバっ
ヤバっーーー
超ーーーーー可愛いです
白いポロシャツに、ボーダーのレッグが似合ってて、
コウ君可愛い
こういうコーデの仕方もあるんですね、
お勉強になりました
ションのコーデは、志茂田かげきになってしまいましたよ・・・反省
バニラ
2009/06/03 20:33
 ぐっぺさん
そうなんですお店では見かけないような色でお気に入りです
汗がすごくなってきましたちょっとあせもができたりするので気をつけないといけないですね

 バニラさん
ありがとうございます
私 柄の組合せどうしていいかわからなくて苦手なんですだから一点派手コーデなんです… ション君はかげき先生じゃないですよっ 充分かわいいコーデです
白桃まま
2009/06/03 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
そんな顔もするよねぇ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる