コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS ロールケーキの次は

<<   作成日時 : 2009/06/03 11:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像大阪 堀江の「8b DOLCE」のバームクーヘン
もちろん 昨夜 食べましたよ

しっかりした生地で
卵味が強いかな
家族みんなが美味しいといいましたが
クラブハリエの柔らかめのほうがお好みらしいです
みんなアゴが弱いからかな?
とろける生地のほうが高評価です
…私もなんですけど


調べてみると「8b DOLCE」は
デパートにちょくちょく出店してるし
地方発送もされてるんですね〜
コラボや限定品もあるようです

またフラッとお目にかかったら
買うかもしれません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
出ましたね、バームクーヘンほんとおいしそうだなぁ。クラブハリエも大好きだけど配達してもらおうかなぁ・・・。
ぐっぺ
2009/06/03 11:55
 ぐっぺさん
ぜひ 試して感想教えてください
美味しいものはいくら食べても飽きませんもんねぇ〜
白桃まま
2009/06/03 20:04
8b DOLCE気になったので、
ホームページ見てみました
バームも美味しそうだけど、ロールケーキ食べてみたーーーい
6月24日から新宿で催事出店するらしいけど、
ションを連れて新宿までは行けないかなぁ
でも、いつか必ず食べてみますね!!
バニラ
2009/06/03 20:27
 バニラさん
そちらにも美味しいロールケーキたくさんあるでしょうねぇ〜いいお店あったら紹介してください ション君と旦那さんと一緒に新宿にお出かけできるときがあればいいですね
白桃まま
2009/06/03 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロールケーキの次は コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる