コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS いーちゃん こんにちは

<<   作成日時 : 2009/06/02 23:04   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日は連れまわされつかれたのか
早めに寝たけど
寝言をゆったり小さくうなされたり
寝相も悪かったコウです

朝はぐっすり寝たからか
寝起きはものすごくよかった

今日は買い物の途中
お友達のところまで寄り道しました

ベビーカーに乗せたのがご不満だったらしく
はじめに寄ったお店では
お姉さんが笑顔で話しかけても
まったく笑顔が出ないまま

画像

でもお友達と会ったら笑顔満開
わんこのいーちゃんとは遊ぼうと思ったのか
笑顔で掴み行こうとしてました
つねっていーちゃんを困らせもしてたし…

お別れした後は
またまたいっきにテンション
スーパーでも本屋でも機嫌悪く
声を出してたので慌てて買い物して帰りました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
コウ君も色々考えることがあったんですかね(^_^;)

それにしてもいーちゃんお利口さんですね(^○^)
つねられてもじっと我慢…子供が苦手な犬って多いのに。
酔八仙
2009/06/03 09:52
ご不満だと全く笑顔が出ない・・・プップッ、素直で
可愛い〜じゃないですかぁ
いーちゃん、ヨークシャテリアですか??
私は結婚前に、ヨークシャのマフィン君を飼ってました。今でも両親と元気に暮らしてます
と遊びたがるコウ君、良い写真ですね!!
バニラ
2009/06/03 10:57
 酔八仙さん
昨夜はしずかーに寝てて前日とは正反対でした
ヒマとちがっていーちゃんはつねられた後も唸ることも怒ることもせずコウに付き合ってくれました

 バニラさん
えぇ ほんとに素直すぎるぐらい素直で… いーちゃんはとっても優しくてカワイイヨークシャテリアの女の子です
コウは犬を怖がるってまったくなくて私がドキドキです
白桃まま
2009/06/03 11:31
お友達には笑顔を振りまいて、えらいね〜、こうくんその分ちょっと疲れちゃったのかな?息抜きでご機嫌悪いときもなくちゃね
ぐっぺ
2009/06/03 11:52
 ぐっぺさん
笑顔ばかりではいられませんよね
色んな刺激を受けて日々成長ですね
白桃まま
2009/06/03 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
いーちゃん こんにちは コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる