コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS お風呂で 水遊び

<<   作成日時 : 2009/06/30 16:22   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

今日はとうちゃん 遅刻ぎりぎりになってしまい
(ふたりとも二度寝しちゃいました…)
朝のシャワータイムがなかったので
お昼ご飯後にお風呂で遊びました

画像


たまにシャワーで流してやると
一生懸命 水を捕まえようとしてます

私は写真を撮るのに夢中になりすぎて
滑ったコウを助けられませんでした
ほんまにごめん

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お風呂遊び、いいですねうちも明日からしようかな夏の遊びの醍醐味ですね
あと、遅ればせながら白桃ままさんのブログ見てチーズケーキ作ってみましたチーズ濃厚ですごくおいしかったですほんとに簡単にできました
ぐっぺ
2009/06/30 18:17
あっ!今年初の水難事故だ(^○^)
ざっぱ〜んって…・泣きませんでした?
酔八仙
2009/06/30 19:31
お風呂遊び、楽しそうで良いですね!!
まだションには無理だけど

滑ってるコウ君の写真が、妙にリアルで超ーーーうけましたσ(*´∀`*)
コウ君、必死の顔してますよー!!
でも・・・こんなに必死な顔したコウ君を起こすよりも、写真を撮り続けた白桃ままさんに、1番うけちゃいました
バニラ
2009/06/30 21:41
僕は次男がお風呂で滑って湯船に沈んで、そんでもって浮かび上がってくるときの表情が好きです。
かなりマニアックですが、必死な顔が何ともいえず。
でも泣かないんですよ。もともと羊水に浮かんでた子供たちですもんね。
ちぃパパ
2009/06/30 21:41
コウくんの表情、ホント必死ですね
湯船に水張ると、結構トゥルって滑るんですよねぇ〜

1つ1つの日記読んで一気に連続でコメントしちゃいました
なさい
だって、かわいいんだもん・・・
emi
2009/06/30 23:52
 ぐっぺさん
これからほぼ毎日 水遊びになるでしょうねぇ
お風呂と表でプール出すのとどっちがいいのかなぁ?
チーズケーキ喜んでもらえてうれしいです
ほんと簡単で手抜きスイーツです

 酔八仙さん
ズチャっって音がして
ものすごくびっくりしたんですけど
本人はしれっと遊んでました
旦那がお風呂に入ってるときも
滑って 水飲んでも泣かないらしいです
白桃まま
2009/07/01 20:32
 バニラさん
そうですねぇ〜ひとりすわりができないと
怖いし無理ですよね
すべる前からカメラ構えてて
こけた音にびっくりしたけど
シャッター押しちゃってました
ひどい母ですよねぇ…

 ちぃパパさん
必死な次男君の顔見てみたいです
まだ頭まで沈みきったことがないんですけど
きっと平気なんですね
確かに羊水の中では浮いてましたもんね
でも コウは最後の一ヶ月大きすぎて
身動き取れなかったと思います

 emiさん
湯船はほんと滑りますね
マットを買うべきか悩んでます…

ひとつひとつ丁寧にコメントいただいて
ほんとにうれしいです
私もちゃんとがんばりますね
白桃まま
2009/07/01 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
お風呂で 水遊び コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる