コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS どっと疲れが…

<<   作成日時 : 2009/06/29 12:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
土曜は一日 BBQにでかけ
元気いっぱいだったコウ

夜はとっても暑くて寝苦しく
私は結局3時間程しか
寝てなかったのですが
コウもよくうなされ汗だくでした

日曜は朝から車の販売店へ
行かなければならなくて
早く 準備しようと思ってたのに
旦那と噛み合わずイライラ
しまいにはケンカになってしまい
約束の時間に遅れてしまいました…

車を乗り換えることになってたんやけど
新しい車がデザイン的にイマイチ…
外見は見てたけど
在庫品ということで値引きされた車
内装が以前より
おっさんくさい車になってしまいました
画像


…旦那の実家がずーっと買ってる営業さんで
縁が切れないまま
そして この人の思うとおりに
操られていると思う
私はこの人が大嫌いで…

今回も買い替えが決まったとき
旦那の実家に顔出しに行って
挨拶がてらといって経緯を話し
保証人だからと 自分から
実家に行って書類をお願いしたり
ナビに実家を登録したおいたり
ほんと大嫌いだぁ〜!!
ミニカーもくれなかった

でもこの人の中で私は ほぼ部外者扱いなので
痛くもかゆくもないらしい

で そのまま城南宮へいって
車のお祓いをしてもらいました

画像
ちょうど城南宮では夏越の祓えの前ということで
「茅の輪くぐり」と「人形流し」をすることができました
…よくわからなかったけど参加することに意義がある

そのまま 旦那さんの実家へ行って
お義母さんがコウのためにと
実家用の椅子を買ってくれることになったので
赤ちゃん本舗へ行ってきました

そして夜はみんなで外食
コウが動きやすいようにと
個室のお店に連れて行ってもらいました
普通の外食だったのに思いがけず
ご馳走をいただいてしまい…
すいませんと思いながら美味しかった

コウはあいかわらず
たくさんかまってもらって
たくさん食べさしてもらいました
おなかが張ってチャイルドシートが苦しくて
しゃくりあげて泣いてしまうほど…
1対1ではなく
大人総がかりでコウにかまうような状態なので
もういいよって言っても
まだ入るやろって…
コウがたべちゃうからしょうがないんやけどねぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ミニカーもらえませんでしたか。サービスに差があるのは販売店としてどうかと思いますね。
コウダイ君は食べるんですね。羨ましいです。ウチのこうだいは相変わらず少食で、このところ体重も半年近く現状維持のままです。これから暑くなるというのに…。
ちぃパパ
2009/06/29 17:46
許せませんね、その営業マン…
車は買うと10年ぐらいの付き合いに・・その間、整備や、車検、故障など営業との付き合いがずっと続くもの…その場限りの付き合いでは無いですからね!!
許せません、ゆるされるなら、付き合いを止めたいものです!
酔八仙
2009/06/29 20:15
販売店が違うんでしょうか?ミニカーと聞いただけで初めから勢いよく断られたんですコウもあんまり多く食べるタイプではないんですけど間をおかれるとついもぐもぐしちゃうんですよね…お腹パンパンだったし翌日はお腹ゆるくしちゃってました
 
 酔八仙さん
旦那の実家は車検前に買い替えというパターンがこの営業から10年続いてます
事故ったときもすぐ買い替えの見積もりを持って飛んできましたあちらもお仕事ですからしかたないんですけどね…
私の野望はこのズルズル関係をぶった切ってほかの販売店と競合させることなんですけど なんせ部外者扱いなのでなかなかうまく行きません
白桃まま
2009/06/30 11:04
コウくん、パクパク食べてくれるから、みんなうれしくなってあげてしまうのでしょうね
気持ちはわからなくも無いですが、いつもの量くらいが安心ですよね
チャイルドシート、ただでさえ結構きつめになってるから、苦しかったでしょうねぇ・・・
お疲れ様ですッ

話は変わり、営業マン
サービスできない営業マンなんてチェンジしたいですね

コウくんにミニカーくださぁーい

車のお祓いってあるんですねぇ
知らなかったです
emi
2009/06/30 23:41
共感していただいて 元気でました
月に数回しか会わないから
かまいたくなる気持ちはよくわかるし
強く言えないんですよねぇ

営業はほんとーに大嫌いなんで
お客なのにと悔しくなることが多々あります

お祓いは車を変えるたびに行くので
段取りをふくめ だんだん慣れてきました
白桃まま
2009/07/01 19:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
どっと疲れが… コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる