コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS その顔 やめなさい!!

<<   作成日時 : 2009/06/27 21:04   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


今日は旦那さんの職場の方々とBBQでした
琵琶湖までいってきましたよ〜
芝生なのでコウも遊び放題

押し車も持っていって押させてみました
いつもよりながーい距離を
まっすぐとはいきませんでしたが
蛇行しながらせっせと歩いてました
でもあんよまでの道のりはまだまだ遠そうです…

コウは人見知りすることなく
誰に抱っこされても平気だったし
途中 母である私を見失っても
テントの中でひとり遊びしてても
まったく問題なくご機嫌でした…ちょっといやかなり寂しかったです
たまには探してほしかった…


そんなコウが最近 絶好調で遊んでいるときや
気に入らないときによくする表情がこれ
画像

かわいくないので止めてほしいんですが
お気に入りなのか くせなのかこればっかりしてます

どうしたら止めてくれるのかな??


最後は父ちゃんが大喜びの一枚…
一緒にキャッチボールできる日を待ちわびてるんでしょうね
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま〜す<m(__)m>
ややちゃん
2009/06/27 21:25
将来は野球選手ですね
手押し車でトコトコ、想像しちゃいました

寂しいですが、人見知りしないと、どこ連れてっても安心ですよね
ずっとご機嫌でいるなんて、こうちゃんアイドルでしょうね
変顔も、かわいい思い出のうちですよぉ

芝生、転んでも痛くなさそうで良いですねぇ
近くに芝生なんてないので、久々に青々とした芝生を見ました
emi
2009/06/27 22:03
残念なお知らせです。‘変顔’ブームはしばらく続きます。ただし表情は変わります。今の変顔をやめても、他の変顔をし始めます。
記録しておきましょう。変遷をみるとオモシロイですよ。
ちぃパパ
2009/06/27 23:31
絶好調でもそんな顔するんですね思わず笑っちゃいましたきっと、コウくんの中でマイブームになってるんでしょうね。また飽きたら違う顔がブームになりますよ
それにしても、1人でおりこうに遊んでくれるなんていいですねうちは暑いからなのか、私が病気で寝てたとき、あんまり構ってやれなかったのが原因なのか、最近ちょっとご機嫌斜めが多く、ちょっとでも傍を離れると、大泣きすることが多いですでもきっと私も、美羽がひとりで遊べるようになると寂しく思っちゃうんだろうな
ぐっぺ
2009/06/28 13:59
コウ君、ママさんを見失ってもテントの中でひとり遊び・・・。他人事でゴメンなさい、笑えます!!
σ(*´∀`*)
寂しい母の気持ち、分かりますよ〜
探して泣いて欲しい気もしますよね。
でも立派ですね、コウ君。
人見知りもなく、母親が見えなくても元気に遊び、偉いですよ〜

変顔・・・。これも笑えますねぇ
眉間にシワが寄ってるのが良い味だしてます
バニラ
2009/06/28 20:21
ママさんベストしょっとです!
コウ君表情がゆたかでかわいい
たまきちかあちゃん
2009/06/28 21:09
 emiさん
手押し車は一生懸命 押してる姿が
可愛かったです
人見知りないのは寂しいけど
やっぱりありがたいです

芝生 あんがい周りにないもんですよね
コウはブチブチちぎってました

 ちぃパパさん
そうなんですかー赤ちゃんの通る道なんですね…知りませんでした
変顔は「うぅーっ」と少し唸ってるんですより不細工度がupします
あっかんべーを見せ続けてたら ちょっとゆがんだべーをするようになったんですけどこれもバリエーションのひとつなんでしょうか?
 
白桃まま
2009/06/29 20:13
 ぐっぺさん
いい笑顔やねぇって褒められたあとにするんです…台無しだぁ
ほんと家でもかまってくれるなオーラを出しながら
真剣に遊んでるんですよ…
コウが調子が悪いときはべったりになるんですけどね〜美羽ちゃんも甘えたさんですね

 バニラさん
昨日 外食したときに手洗いに出たときは個室だったので出て行った後は泣いてくれたらしいです
変顔 ほんとにブッ細工で困りモノです
鼻にしわが刻まれそうなくらいしてます…

 たまきちかあちゃんさん
ありがとうございます…
えぇ不細工顔のバリエーションが増えていきそうです…
白桃まま
2009/06/29 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
その顔 やめなさい!! コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる