コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 汗だくの寝起きなので

<<   作成日時 : 2009/06/26 09:09   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


大人にとっては過ごしやすい夜でも
コウはものすごい寝汗をかきます
寝苦しい夜は もう汗だく
やっぱり あせもが出てきました
ということで朝シャワーが新たな日課となりました

子煩悩なとうちゃんがせっせと入れてくれます
私だって時間あるしゆっくりシャワーできるのになぁ〜


シャワーの時 とうちゃんの横で待ってるらしいのですが
その時に おしっこをするようになったらしい

おトイレは狭さが気になるのか 怖がってしまうコウ
トイレトレーニングはお風呂場でしたらいいのかしら?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに子供の寝汗ってすごいですよね…。
朝シャワーは欠かせません(^_^;)
待っている間におしっこ・・・(^○^)
それはトレーニングとはいえないんじゃぁぁ(#^.^#)
まだまだのんびりいきましょう。
酔八仙
2009/06/26 10:18
ションの寝汗もスゴイんですΣ(゚д゚lll)
ついに首にあせもができちゃいました
なので、我が家も朝からお風呂に入れてます。
朝は私が担当だから、沐浴用のバスタブに入れて
コシコシしてますよ〜

旦那さん、朝のシャワーも担当してくれるんですか?
仕事前にシャワー入れてくれるなんて、立派すぎますよ〜!!。偉いなぁ、旦那さん

コウ君もまだまだベビさんですねぇ、お風呂でオシッコ、可愛い〜
バニラ
2009/06/26 10:54
うちも寝汗すごいです夜は背中に必ずガーゼを入れて寝て、夜中に泣いたときにガーゼを取り替えます。しかしこちらも眠いのでかなり適当朝になったらガーゼ、どっかに行っちゃってる時ありますそろそろうちも朝シャワー考え中です
ぐっぺ
2009/06/26 13:32
寝汗、うちもすごいです
今週から、朝シャワーでした
子煩悩なとうちゃん、ステキです

それにしても、トイレトレーニングって、大変そうです
うちのみにゃにもできるかなぁ〜
emi
2009/06/26 23:27
 酔八仙さん
もう布団にもしみこむほどの汗でどうしたらいいのか対策を考え中です
トイレトレーニングはまだまだ先なのかなぁとは思うんですがトイレに慣れさそうとたまに連れて行くと半べそになっちゃうんですなのでお風呂だと怖くないのかなぁっと思ったんですよねぇ

 バニラさん
あせもはしかたないとわかってても できると痛そうに見えてかわいそうですよね
時間ぎりぎりでも旦那は入れたがります
来月あたりは出張があるみたいなので私とゆっくり水遊びを兼ねてシャワーすることになると思いますプール遊びもできるかな
白桃まま
2009/06/27 20:34
 ぐっぺさん
ぐっぺさんのコメント読んで 去年買ってた汗取りガーゼ引っ張り出してきました
今日の晩から背中に入れて夜中取り出します です!!
夜中は私も寝ぼけてるのであぁっと思いながら寝てしまってます

 emiさん
子煩悩というか趣味というか…かなり助かってることは間違いないですが…
トイレトレーニング 気になるところですよね本人のペースで とは思うけどなんだか難しそうですよね
白桃まま
2009/06/27 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
汗だくの寝起きなので コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる