コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち入り禁止…のはずだったのに

<<   作成日時 : 2009/06/25 21:27   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

やっぱり家族とはいえ わんこと赤ちゃん
寝る場所は区別しようと努力してきました

っていってもヒマは自分の場所を決めてるので
コウの布団にくることはなかったんです

でも最近暑くなってからは
シーツの冷たい感触が気持ちいいらしく…

画像


コウの布団の真ん中で寝てます
困るわぁ…といいつつどかせられない甘い私

画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ツーショット、かわいすぎますぅ
ヒマちゃん、コウくんと一緒に寝たいんですよぉ〜
兄弟みたいでいいなぁ〜
emi
2009/06/25 22:24
これはこれは、羨ましいツーショットです!!
(*´艸`*)♪
これは偽造ではなく、本物ですよねぇ

大人だって暑くてバテちゃいますもん、犬だって
冷た〜いシーツの上で安眠したいですよね

犬とのツーショットを自然に撮れるように
私もなりたいです。
私の実家のマフィン、お義母さんのモモより臆病なので、絶対ションとの写真なんて無理そうなんですよ〜(´・ω・`)

ヒマちゃんは偉い!!
バニラ
2009/06/26 10:46
 emiさん
ありがとうございます私にとっても癒しのツーショットです
コウと寝たいというよりヒマは自分の寝床探しが上手で家の中で一番いいところで寝ます…そりゃそこになるわね 納得です

 バニラさん
これは偽造ではないのですが ヒマが先に寝ていたのでコウが端っこになったんです
ヒマはコウが家族だと言うことはわかっているようで生まれたての頃はお客様からも守ろうとしてたんですけどそろそろしつけようとしているらしく容赦なく吠えてますよ…仲良しなのかな?
白桃まま
2009/06/27 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
立ち入り禁止…のはずだったのに コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる