コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS じぶんでいないいないばぁ

<<   作成日時 : 2009/06/25 11:00   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像




私の愛用てぬぐいを
頭からかぶせて〜

「はいっ いないいない〜」




画像





「ばぁ







画像






今度は自分でてぬぐいを持って

「いないいない〜ばぁ」





画像

ひととおりしたら
飽きて逃亡です

ズボンからオムツが見えてます
ゴムが緩んだのかな?
上のシャツは西松○で
買ってみた女の子物のシャツ…

やっぱり女の子物の
ピンクやひらひらが
可愛くて気になります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
スゴーイ、コウ君自分で『いないいないばぁ』
出来るんですねσ(*´∀`*)
カヨ子ばぁさんの育児法で、私もいないいないばぁを
やってあげてるけど、イマイチションは反応してくれ
ないんで・・・・。
やってて、むなしくなることがあります
コウ君みたいに喜んでくれたら、やりがいがありますね!!

女の子用のシャツなんですか〜?
男の子用に見えますねσ(*´∀`*)
ベビだと女の子用の着せても、全然問題ないですよね〜!
私はそろそろションに、ピンクTとか着せてみたいです(*´艸`*)♪
バニラ
2009/06/25 11:44
上手ですねぇ〜
『いないいないばぁ〜』って不思議です

ところで、女の子の物、私も気になってしょぉーがないんです
女の子はかわいい髪留めとかピンとかあって、ホントつい欲しくなってしまいます

服も手にとって、子供に合わせてみて、主人に止められます・・・
『みにゃは男の子だから』と・・・
emi
2009/06/25 13:24
 バニラさん
いないいないばぁ コウがション君くらいの時は
ものすごーくゆっくりしてましたベッドの脇に立って初めは遠くから 徐々に近づいていってってするとじーっと見てたまに笑ってくれてましたよあっかんベーもよくしてましたカヨコばぁちゃんも赤ちゃんは遠視だから ゆっくり近づいていかないと認識できないってゆってましたね〜 一度お試しあれ
 色は水色で男の子用みたいなんですけど襟と肩がふんわり丸くなってて女の子用なんです
やっぱりTシャツが一番冒険できますね 
白桃まま
2009/06/25 18:41
 emiさん
ばぁって言われるのを待ってるのがドキドキするらしくってたまに待ちきれないコウに襲われます

女の子用の服も小物もほんと可愛くて
私も旦那に「今なら許されるかなぁ」と
お伺いを立てますが冷めた目で「あかんやろ」と
返されます
友達が写真館で女の子用のドレスを着せたという話を聞いてからよけい気になるようになっちゃって…
一歳の記念に撮ってみようかなと本気で考え中です
白桃まま
2009/06/25 18:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
じぶんでいないいないばぁ コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる