コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶさいく お願いします

<<   作成日時 : 2009/06/23 12:35   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
ご飯を作ってる時はフェンス越しに私を見守っているコウ
この状態でも追いかけっこをしていたけど
新しい遊びを覚えました

「ぶしゃいく おねがいしま〜す」というと
画像

画像

画像



…いいのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
将来楽しみなエンターテナーコウくん
かわいく良い子に待っててくれるんですね
フェンスうちも欲しくて買おうか悩んでます・・・
emi
2009/06/23 18:31
完全に遊んでますね(*^。^*)
コウ君がオモチャに・・\(^o^)/
若干の後ろめたさも感じますが、可愛いです(#^.^#)
酔八仙
2009/06/23 18:31
すばらしい。「空気の読める」コウダイくん。ウチのこうだいにも教えてあげて下さい。空気の読み方を。
もうちょっとするとフェンスを倒しそうですね。ウチの次男は盛大な音を立てて倒してくれます
ちぃパパ
2009/06/23 20:51
ヤバイ、最後の写真超〜うけます(*´艸`*)♪
座布団10枚ですよ、この写真!!

コウ君の月齢になると、
『ぶしゃいくお願いします』という言葉を
ちゃんと理解できるんですね

でも、ホントにぶしゃいくなお顔をしてくれて、
可愛いなぁ
バニラ
2009/06/23 21:08
思わず笑っちゃいました!
素敵すぎる!!

うちも網戸に顔押し付けて遊ぶんですよね…
ベランダ側から覗いたらウチの子供もぶしゃいく顔なんだろうか??
こくんぼ
2009/06/23 22:09
うわーーコウ君、すごい!かあちゃん笑っちゃました。お母さんにお願いしまーすって頼まれたらちゃんと応えるなんてサービス精神旺盛!よし!たまきちにも仕込むぞ!!
たまきちかあちゃん
2009/06/23 22:18
 emiさん
フェンス買う前は家事してても足を掴んでたっちしてたので今はほんとに楽です
姿も見えるし 勝手に盛り上がって遊んでくれるのでフェンスいいですよ〜

 酔八仙さん
ヒマより遊び甲斐があります…違うか フェンスの感触が気持ちいいらしくってコウが何度もしてたので「ぶしゃいくだね〜すごいねぇ」とおだてたらしてくれるようになったんですよ…やっぱり遊んでるのかな

 ちぃパパさん
空気が読めてるんでしょうか…最近 ただのお調子者に思えてしかたありません
こうだいお兄ちゃんは自我や恥じらいがあるのではないでしょうか?私はそっちのほうがいい気がします次男君やっぱりパワフルですねうちのフェンス引けば簡単に倒れるんです…いつ気づかれるかな
白桃まま
2009/06/23 22:40
 バニラさん
褒められてるってことでいいんですよね 理解したっていうか初めにコウが顔を押し付けて遊び始めたので褒めちぎったら してくれるようになったんです本人は喜んでくれてるっていうのでしてるだけで理解したら…怒るでしょうね

 こくんぼさん
ありがとうございます
ぜひベランダから見てあげてくださいきっと爆笑して元気になれると思います写真お待ちしてます

 たまきちかあちゃんさん
「褒めて伸ばす」ですコウはかなりしつこい性格なので何回もしてくれるんです…
たまきちちゃんは女の子なので将来傷つかない程度にして置いてくださいね
白桃まま
2009/06/23 22:47
ヒャー(^○^)

ウケた〜
かわい過ぎぃ
ツボ!
イヴのねんね
2009/06/24 00:59
やばいです!かわいすぎです!なかなかのサービス精神ですね一生懸命顔つくってくれて・・かわいいですね
ぐっぺ
2009/06/24 10:21
わ〜っ
かわいい〜大笑いあちゃいましたよ・・・
コウくん、やってくれますね
まるで、別人ですね
マイ
2009/06/24 14:28
 イヴのねんねさん
喜んでいただけて光栄です
ピークは昨日で終ったらしくって
今朝 父ちゃんとばぁばには一回しか見せてくれなかった もうやってくれなくなるのかも

 ぐっぺさん
褒められて頑張ってくれてたんですけど もう繰り返しはしなくなってきました…これも成長でしょうか?さみしいなぁ

 マイさん
ほんとそこまでしなくってもっていうくらいしてくれてました
写真だけ見てると私の子ってこんな顔だったっけ?って不安になりました
白桃まま
2009/06/24 15:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶさいく お願いします コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる