コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎へゴー!!

<<   作成日時 : 2009/06/22 14:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像旅行へ行ってきました〜
同じ京都府内の綾部というところですが
とっても楽しみにました

独身時代からお世話になっている
農家民泊にコウを連れて行きました

まずは食いしん坊の私達
着いて早々 ラーメンを頂きました
なかなかいいお店構えでしょ?
座敷でいただくラーメンと手羽先
なかなか美味しかったです

コウはバナナで変わり映えしないけど
お店の中をハイハイで
大冒険してました

画像
食後は 国宝の仁王門まで歩いて散歩
コウは父ちゃんに
肩車してもらって楽チン
緑もいっぱい気持ち良かったです

生まれて初めての温泉
お肌もさらにむちむち度UP
脱衣所ではたくさんの方に
相手してもらって
うれしそうに笑顔をふりまいてました

お風呂上り 
大人がアイスを食べてる間に
初めて運転席で遊ばしてもらってました
やっぱり…
ぷぷっーっと鳴らしてしまいました

画像
お泊りするお家に着いたときはすっかり
それでも目覚めはすっきりで
初めての場所なのに
あいかわらずの自由っぷり

でも初めて会う 
キヌ枝さんを必要以上に意識して
遠くで見つめ合うと満開の笑顔なのに
一定の距離を保って近づこうとしない…
自意識過剰の恥ずかしがりやさん
ということが発覚
抱っこしてもらいたいくせに
素直じゃないんだから
でも一生懸命 目を合わせようと
動くたびに目で追いかけ続けました
…軽いストーカーです

お昼に温泉に入ったのに
夜は五右衛門風呂も初体験のコウ
お風呂三昧です

いつもと場所が違うのに
夜も案外ぐっすり寝てくれました いい子だ

一日目はこれで終了〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田舎へゴー!! コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる