コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり雷 ダメやったか…

<<   作成日時 : 2009/06/19 15:22   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日も 雷雨になってしまいました
夕立ていどで きついものではなかったのですが
雷がなり出したら ヒマどうするんだろ?と思ってみていたら
ソファに座っている私に引っ付くため 横ではなく 背もたれの上に

そういえば先輩犬もおかしな行動してたなぁ・・・
画像


我が家にヒマが初めて来た時は
子犬だったせいもあって好き放題ワガママ放題
雷も花火も気にしたことなかったわんこでしたが
さすがにもうすぐ5歳 お嬢さんになったのか
最近は気難しかったり 怖がったりが多くなった%トホホwebry%}

昨日もちょっと気弱に鳴きながら
暑いのに毛皮でくるまれた体をぴったり
でもあつくるしいなぁといいながら カワイイくてグリグリしちゃうのでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
雷が怖くてくっつくために、ソファーの背もたれの上に乗るなんて、可愛いですね〜σ(*´∀`*)
柴犬って堂々としてる犬なのかと思ってたけど、やっぱり犬種よりも、個性なんですね!!
堂々としてるより、怖がりで甘えてくるワンちゃんの方が私は好きです

私の愛犬マフィン君もヒマちゃんタイプで、子供は苦手、雷とか大きな音も苦手・・・。そんな犬ですよ

バニラ
2009/06/20 09:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり雷 ダメやったか… コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる