コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒマの長い留守番

<<   作成日時 : 2009/06/17 16:13   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は助産師さんのところへ行くのに
いつもは車通勤の旦那に電車通勤してもらった私達
帰りは買い物ついでに迎えに行くことにしていました

夕方4時前に家を出て何を間違ったか
職場近くの昔からあるスーパーに行ってしまい
時間を潰すのもどうしたものかと思ったら
さびれたキッズパークがあったのでコウを遊ばせることに…

さて コウはどこにいるでしょう?
画像

利用者どころかお客さんもいなくて私までボールプールで泳げました
…でも手入れもされてなくて汚れも目立つ場所だったので 
あんまり潔癖ではない私でももう絶対使わないと思います


旦那を迎えに行って自宅近くに着くと踏切が警報機を鳴らしているのにあがりっぱなし
そういえば旦那も仕事中に雷落ちてPCがおかしくなったっていってたし
買い物中も雷光ってるのみたなぁ〜
自宅あたりもきつかったのかもね〜なんて話してたんですが
…どうやらかなりの雨量で雷に雹と盛りだくさんの豪雨だったそうです
道路も川のようになっていて
駅前のショッピングモールも浸水して早めに閉店
JRは電気系が故障して動かなかったそうな

ヒマはお留守番させていたのですが
帰るとばぁばの部屋に閉じ込められていました
どうやら激しい雷雨の音から逃れるため
1階に逃げたようなのですが
風でドアが閉まったようでカリカリとドアをかいて開けて〜と言ってました
怖かったやろうなぁ…ごめんね
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ボールに埋もれているコウ君、発見!!
σ(*´∀`*)。
お客さんもいないなんて貸切状態で、ある意味ラッキー?でしたね。
でも、清潔じゃないのは・・・(;>ω<)/ 。・゜。

雷、京都もスゴかったんですね。
神奈川もスゴくて、結構ドキドキして外見てました。
風でドアが閉まって閉じ込められたヒマちゃん・・・
可哀想〜
バニラ
2009/06/17 21:17
ボールプールの衛生面は
私もすごく気になってました(^_^;)
でも、子供は大好きですからねぇ。。。
ヒマちゃん、お留守番ご苦労様でしたね。
写真を見ると、
「本当に雷怖かったよ…あんた達いなかったでしょ!」ってすねてる感じ(#^.^#)
酔八仙
2009/06/17 21:55
ヒマ。キミはそういう星の下に生まれてきたのか…。
ネタを提供してくれるなんて優しい奴だな。いい奴だな。
その訴えるような眼差しが心にグサリと突き刺さるぜ。
ちぃパパ
2009/06/18 00:35
ウォーリーを探せ状態の写真に釘付けになりました(笑)
コウくんは中央やや上に埋もれていますね??

小さいオッサンのコウくんにもハマりました(爆)

それにしても雷!
たまたま天気予報を見て知りました!
兵庫県付近から関東地方にかけて落雷の×マークが埋め尽くされていてギョッとしましたι(◎д◎)ノヾ

ワンコは打ち上げ花火も怖がりますもんね(>д<)ヒマちゃん…よく頑張りました(涙)
かよちゃんは山口県
2009/06/18 02:06
 バニラさん
一番端から入り口までひとりで戻ってきました他に人がいたらできないことです宇治はひどかったらしく1時間で77ミリと次の日ニュースや新聞にのってましたいなくてよかったのか悪かったのか…

 酔八仙さん
ボールプール 絶対ボールごとを手入れなんてしてくれないですもんね…私はある程度 菌に触れるのは必要だと思うんですけど今回のはそういう問題じゃなくくすんだり汚れてるのがはっきりわかるんですよね…
ヒマですが今までちょっとサボり気味の散歩だったんですがこの豪雨のあとからやたら張り切りだしました〜涼しくなったからみたいです
白桃まま
2009/06/18 12:06
 ちぃパパさん
…そうですよね損な役回りに見えちゃいますよね目は口ほどにものを言うですもんね…ヒマがしゃべったらまず最初に文句ばっかり言われそうでコワいです

 かよちゃんは山口県さん
むっちゃ埋もれてるのに母とばぁばは喜んでました…一生懸命で可愛かったんです
雷はもちろん雹がすごかったらしくテレビの音も聞こえない状態だったらしいですヒマの先輩犬はとっても怖がりで震えまくってたのですがヒマはどうだっただろう?ほんとごめんねぇ...
白桃まま
2009/06/18 12:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒマの長い留守番 コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる