コウダイな ひまわり畑

アクセスカウンタ

zoom RSS かあちゃんのかばんの中身

<<   作成日時 : 2009/06/02 08:51   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
コウの日課です
かばんの中身 拝見〜

オムツとおしり拭きシート
お着替えのシャツとズボン
おやつにマグ

…ぜんぶ君のだよ

後 財布とデジカメかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも中身ほとんど一緒です中身が気になるようになるんですね〜美羽はまだかばんのチャックを触って遊んでるだけです
ぐっぺ
2009/06/02 09:05
カバンの中身を真剣にチェックしてる姿、
可愛い〜
『これから僕、塾行きます!!』って、
おりこうさんなようにも見えちゃいます
ベビのやることって、ホントどれも可愛いですね
バニラ
2009/06/02 10:31
 ぐっぺさん
やっぱり荷物は赤ちゃん中心ですよね
コウは中身をポイポイ放り出してくれます

 バニラさん
ありがとうございます私は口がとんがってるところがお気に入りです
ほんと赤ちゃんのクセにやることがいいちょまえでかわいいです
白桃まま
2009/06/02 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
かあちゃんのかばんの中身 コウダイな ひまわり畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる